ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コピペで30円+.(ノ*・ω・)ノ*.  

ドリームニュース・詳細
DreamNews ブロガー募集
↑紹介コード・KCN01112入力で100Pげっと★↑
換金500円から(1P=1円)
振込方法イーバンクほか銀行振込み
手数料振込先がイーバンクなら無料。
他行宛てだと160円~250。
ポイント有効期限なし。
紹介制度紹介者・登録者ともに100P
案件コメント記載タイプ
コピペタイプ
複数ブログ登録不可
☆詳細
2種類の案件があります。
コメント記載タイプ(100P~)
指定ワードにリンクを貼るのほか、指定の画像をダウンロードして
貼りつけるものが多い(ちょっと面倒^^)
コピペタイプ
まんまです(笑)指定のタグをコピペして貼るだけ。30P。

バジプレと違い、こちらは依頼がメールで届きますが、
争奪戦が厳しいことには変わらない^^
コピペタイプだと、大体メールが届いて30~1時間で
終わってることが多いです。
コメント記載タイプも早いものだと1時間。

んーーー、応募者が多いことと、募集人数が少ないことが
原因??
この記事を書くにあたってぷぅの履歴をみてみましたが。
今年の1/25に初ポイントもらっていて、これまでにゲットできた
コピペ案件は11コ。
コメント記載タイプも当初はいくつかもらってるんですが。

最近、相性がむっちゃ悪いんです。
ことごとく却下・゜・(PД`q。)・゜・
で、ここの問題点。
却下の理由を教えてくれない。
先着もれなのか?指定ワードがないのか?申請ミスか??
先着もれならあきらめもつく(いや、つかないけど。笑)のに、
一切教えてくれない。

理由が分からない→次へつながらない→モチベーションダウン

なので最近書いてません。
100円の案件、きらいじゃあないのでほかのは積極的に
書いてるけど・・
当分コピペのみで頑張ります。

注意!
登録の際、紹介コードを入力しないと100Pもらえません!よかったら
紹介コードKCN01112と入力して
いただけるとうれしいです(*´ω`*)

昨日ついにオープンしたアクセス宣伝隊長!
access-ad.com
配信数がハンパねぇ!!!エエエエエェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
単価は安いんですけど、数はきてます。
5,000人突破まで100人増えるごとに1,000クリック保証の
1円メールがでます。いいねーーいいねーーー(*´ω`*)

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
たねブロのとくダネで商品モニターの品が届きました!!
oil.jpg

記事の報酬としては100円だけど、商品がいいものだったので
うれしいわあ(*´ω`*)
記事はコチラにUPしてまーす。

ぷぅのおともだち、やっぱり福岡と北海道の方が多い
みたいです!!
四国のブロガーさんに出会いたいなぁーー。
お小遣いを通じて全国におともだちができるって楽しいですね(*´ω`*)

今日は夕方から雨の予報・・すでに空は暗いです。
洗濯物はぎりぎり乾いたけど、今日から土曜日あたりまで
お天気は悪いらしい・・。そのうち梅雨がやってくるーーー(;ωノ|柱|。。。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/28 15:32 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
モチベーション下がるトコロは辛いですね。 コピペでだましだまし続けるしかない。 ファイトォー!

またそのうちいいサイトが出て来ますよー。 多分。
[ 2008/05/29 14:40 ] [ 編集 ]
ワタシもコピペ案件のみで頑張ってるよ(笑)
コメントタイプは最近書いてないなぁ・・・。

ドリームニュース自体が最近案件がすぐになくなるのでちょっと悲しいよね☆

(✿◕ω◕)ノ゙ンぽち。
[ 2008/05/29 12:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
コピペ案件は作業的に
簡単なのでいいですね!

応援凸凸!
[ 2008/05/29 11:42 ] [ 編集 ]
おはようです~♪
バジプレまた時間あったらいってみよう~(*^-^*)
まだまだわからなかったり、知らないことがいっぱいだぁ~><

がんばらないと~(´∀`)

応援ぽち☆
[ 2008/05/29 05:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 05:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

私も北海道の方多いかな?
あとは同じく関西人も多い様な。
詳しく統計取ったわけではないので
私の場合は憶測ですが(;^ω^A

そうそう添い乳とかって楽なんですよねえ。
長男の時は本当にやめさせる時が大変だった!
次女ちゃんは7ヶ月なんですねえ。
そろそろでしょうか。
うちはもう1歳近く。
思いっきり同じ過ちを繰り返そうとしています(´д` )

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/05/29 01:07 ] [ 編集 ]
ライターは承認してもらえないとショックなんですよねー(・_・、)
相性のいいところがいいですよね

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/29 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 23:53 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
ココはコピペ案件しかしたことないです!案件がメールで来てても、気づいたときには終わってることも多いですよね(/A\)もう少し募集人数を増やしてくれるといいですね☆

隊長頑張ってますね~この調子がつづいてくれることを祈ります!
応援(〃^∇^)o彡☆
[ 2008/05/28 23:09 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ドリームニュースは一回コピペ案件をしただけで、まったく依頼が来ないです。
相性が悪いのかな~。

手羽先は美味しいですよ♪味噌カツも絶品です☆

昨日よりは調子がいいですが、まだ風邪気味っぽいです。ぷぅさんも風邪には十分気をつけて下さいね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/28 22:33 ] [ 編集 ]
ツミコなりー。

コピペ案件しかやったことなーい。
ブロガー案件やったことない。あひゃ。だってー募集人数少なすぎでさー。
でもコピペ案件は最高にいいですー。

井下君の話、ウケてくれてありがとー。
モバイルブログは持ってないよー。FC2ってそのままのアドレスでモバイルでも読めるじゃん。
だからモバイルから読んでくれる人がいるみたいで、いい感じなのだー。

(*'-')σ
[ 2008/05/28 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
