ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷぅは書いて貯めます。 

バジンププレス・詳細
↑コチラから登録できまーす↑
換金1,000円から
振込方法イーバンク銀行のメルマネ
手数料振込先がイーバンクなら無料。他行宛てだと有料。
ポイント有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度なし
案件クチコミPress(ライター) クチコミLink(貼るだけ)
複数ブログ登録不可
通称バジプレ。
ここの目玉はなーんといってもブログミやモビルでおなじみ、
貼るだけでOK!!口コミLink

先着で申請すると、期間終了まで放置、でお小遣いがもらえちゃう。
ですがー、とにかくすごい争奪戦Σ(ω |||)
メールでの告知がないので、とにかくマメにサイトに行ってチェック、
あったら速効で貼って申請!!をしないとゲットできません。
平日によく登場するらしいんですが・・ぷぅは今せっかく平日もネット
できる環境にあるのにちっとも出会えません(泣)
これまでにゲットできたのは2つ。1つ50円ー。

なのでこっちに期待するのをやめました。
通常のライター依頼をマメに書いてます。
ぢつは結構ここも穴場なの(*´ω`*)
ドリームニュースと同じで、大体1件100円の
案件が多いんです。
(今は商品購入・おためしの高額案件もいくつかでていますが)
バジプレの案件、結構先着が残っているし、書きやすいので
確実に貯まっています。指定ワード1コだけいれて
200文字以上、とかゆるーい内容で書けるのもいい!
これまでに9件書いて900円確定+.(ノ*・ω・)ノ*.

貼るだけ、はたしかにおいしいのですが、私の場合ゲットできたらラッキー★
くらいに思っておかないと毎回毎回逃したーーーってヘコむことに
なるとモチベーションがさがるので(笑)

上手な人は貼るだけのみで換金もできちゃってるようですが、
ぷぅはまだまだ。。ですね^^
☆Special Thanks☆
みーまのお小遣い日記のみーまさんが、
アクセストレードに登録してくださいましたー+.(ノ*・ω・)ノ*.

ライターやりドメ、色々好きなサイトも似ているおともだちです^^
みーまさん、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

今日も朝から暑いですーーー。

ところで最近何人かの方に言われたのですが。
みなさんお住まいはどちらですか??
四国在住のブロガーさんははじめてーってよく言われます。

ぷぅのおともだちには福岡、関西、北海道の方が多いような
気がしてますが。

隊長がついにオープンしましたね+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日はリドメぽちぽち。が楽しみであります(*´ω`*)
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/27 11:30 ] 追記等 | TB(0) | CM(15)
オイル届きましたか~♪
金額(売値)見て・・・(≧艸≦)ってなっちゃいました。
モノは良いと感じましたよ。
なので、さらに(*≧艸≦)です。

記事はココには出ないのかな?
見てみたいなぁ。
[ 2008/05/28 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 13:24 ] [ 編集 ]
バジブレは抽選とかないのかなぁ。。
他で抽選全部外れてるので><
また時間見て行ってみようかな~(´∀`)

応援ぽち☆
[ 2008/05/28 05:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、昨日から復帰しました。
少しずつ慣れようと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
[ 2008/05/28 05:31 ] [ 編集 ]
北海道ですw
コメ見ても北海道、福岡の方がいらっしゃいますね^^
全国の方と友達になると地域の話題とか知ったりできるので
意外な発見もあったりします^^
応援ぽちw
[ 2008/05/27 23:54 ] [ 編集 ]
競争率高いんですねー(・0・*)
貼るだけは、どこも人気だなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
俺も最近は全然クチコミLink拾えてないんですよねぇ・・
たくさん拾ってる人はもうびっくりするほど拾ってたりしますけど(´Д`;)

応援☆
[ 2008/05/27 21:52 ] [ 編集 ]
バジプレは、
最近、記事も競争率高くないですか~!
今日、書こう!って思っていたのが
終了でしたΣ(゜д゜;)

私は東京なんですけど、
意外に少ないような気が……。

私もぷぅさんみたいに
全国各地のお友達ができるといいな~!!

応援☆
[ 2008/05/27 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
ぷぅさんはw副サイトも
開設したんですかぁ(*゜▽゜*)w
すごいねぇw私は1個でいっぱいいっぱい><!でもねwいつか落ち着いたらFC2にブログをつくりたいよw!FC2って、なんかw皆素敵なサイトだしさぁ^^♪wちょっとw憧れ♪応援ぽちりw凸Σヽ(゚∀゚;)
[ 2008/05/27 21:30 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
紹介していただいて有難うございます♪
アクトレは土曜日に登録しました~。承認まで時間がかかるんですね。
バジプレのクチコミリンクは、なかなかゲットできません
・゜・(PД`q。)・゜・
なので、ライターで頑張ってます☆

そういえば、ぷぅさんは四国の方でしたね。私も四国の友達は初めてかも!?ちなみに私は愛知です!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/27 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
北海道です(^^♪
バジプレは書きやすそうですね。
もう少しなれたら登録しよかな…

隊長の配信量ハンパなくてぽちぽちが大変です♪
こっちもぽちぽち(´∀`)ノ凸

[ 2008/05/27 17:49 ] [ 編集 ]
わたしもおススメリンク最近なかなか出合えないんですよね。
記事書きで稼ぎたいんだけど・・・。
まだライター用に移動出来てなかったり・・・。
ボチボチやります。
[ 2008/05/27 14:46 ] [ 編集 ]
9件で900円か~
リドメだったら何件分かな・・・
想像できないよね(●´艸`)
やっぱりこういう方が収入アップにはつながるよね~

ここはクチコミLinkだけしてたな~
なかなか書けそうなのに出会えないのもあるのかな・・・
まめにチェックしないとダメだね。
[ 2008/05/27 13:56 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

私も福岡です~♪

バジプレ登録したんですけど、まだ何もしてません・・・
時間を見つけて案件こなしたいと思います^^
といってもクチコミLinkに引かれて登録したんですけどね^^
競争率すごいんですね・・・頑張ります!!
[ 2008/05/27 13:35 ] [ 編集 ]
ワタシは福岡ですよぉ☆

バジプレ、なかなか記事は書けない書かないんですよねぇ・・・。
申請してもなかなか承認してくれなくて・・・。
ワタシはバジプレのライターは相性悪いみたい(笑)

ドリームニュースはやっぱりコピペ案件に限るよね☆

❤(。◕‿◕)ノ゚・ぽち。
[ 2008/05/27 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
