ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活に向けて、リハビリ中。 

。。タイトルだけみたら、ケガでもしたんかね??
って感じですが、いたって元気ですので(*>ω<*)

そろそろ、ながーーーい冬眠からちゃんと復活せねば!!と
毎日少しずつでもネットを開く努力?をはじめました。

まだここ3日くらいだけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

仕事場では空き時間に無駄にネットながめてるんだけどねぇーー。
さすがに会社PCでげん玉とかしたらまずいし(笑)

さて、8月も後半戦ですね。
今日は旦那が午前中潜りに行ってるので、ムスメたちとお留守番中。
去年からはじめたダイビング、すっかりハマってるのよねぇv

来週末もキャンプに行きます、この夏2回目♪
仲良しファミリーで子供もいっしょに、わいわい行きます( ´艸`)ムプ
パパ軍団と一部のママははダイビング、子供たちは海水浴v
私も浮かれて新しいラッシュガードを買ってしまったわw

てことで、今日はお掃除など家事をしっかりと。
でも雨なのよねぇ、ほんとはお布団干しかったのに・・(´・ω・`)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2011/08/21 11:28 ] 日記等 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/30 10:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/22 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
