ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかしなのに、、感謝です。 

先日↓で書いたグミの案件。
めっちゃひさしぶりにライター書いたーーー!!

相変わらず未読メールはたまる一方で、昨日ひさしぶりに
メール開いてくらくらしちゃいました、ぷぅです。

そんな中。
グミさんで5名さまの登録を発見!!!

アフィリエイト 初心者

ちょう放置ブログなのに・・恐縮です、感謝です。
コメントいただけたら必ず!お礼に伺いますのでーー。

ちょっと気分がのってるときにネットするクセをつけないと
また放置しそうで・・が、がんばりますっ

そういえばここんとこ寝オチ続き(いつものこと)で
ビデオもたまっている。。
龍馬伝ももうすぐ最終回やーーー泣。
最終回だけはリアルタイムで見てやろうと思ってるのになぁ。

。。微妙だ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/11/19 20:30 ] 日記等 | TB(0) | CM(4)
あ、大河ドラマも終盤でしたね。
いつ最終回でしたっけ??
最終回だけは一応見ておきたいなーとか。
それまで見てないのに(ノ∀`)

[ 2010/11/22 00:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん 元気そうでよかったー!!
さえも相変わらずだよん。。。
なんとか 更新だけはがんばってるけどね。。。

子供が小さいと 自分の時間がなかなか取れないもんね~
さえもそうだったなぁ。。。
今はマイペースでもいいんじゃない?
きっと みんな待っててくれるよ~^^

゙(*・・)σ
[ 2010/11/20 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~

登録おめでとう~!

ブログは、マイペースが一番ですよ~^^
もう大河も最終回の時期ですねぇ~
私は、「坂の上の雲」が見たいので
これからが楽しみです~!

(`・ω・´)/
[ 2010/11/20 11:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー!!コメントいただけて超嬉しいーです。
ぷぅさんもブログやるの忙しいみたいですね。ツミコは何とか10月に復帰してまたもりもりやってこうと思っているところです。でもなかなか時間をうまく使えないでいるんですが。
また遊びに着てくれたら嬉しいです。ツミコもうろちょろします。
[ 2010/11/20 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
