ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなりましたねぇ。 

朝晩めっきり涼しくなってきましたね。

なのに。
昨夜は安眠を妨げる、ヤツがっ!!

ぶーーーーーーーん。。

はい、蚊です。
しっかり3か所もさされて、かゆくて目が覚めました。。
なんで?ちゃんとアースつけてるのに!!!!

と確認すると、思いっきり薬剤が切れてた・・
あぶなー、これって気付かなかったら発火するとこだった??(汗)

そんなわけで本日、寝不足です。
お天気もよくないし。。だるい。

体調崩しやすい季節だし、子供たちの洋服もちょっと秋物出さなきゃなぁ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/09/27 12:30 ] 日記等 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 17:59 ] [ 編集 ]
私も昨日蚊にやられました~><
秋になったしって油断して(?)ショートパンツで必死に自転車の空気入れしてたら、左足3箇所、右足2箇所。。。
かゆくてたまらん┐(´・c_・` ;)┌

あっという間に冬になりそうな涼しさですよね。
お互い季節の変わり目で体調崩さないように気をつけましょう☆
[ 2010/10/18 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 17:37 ] [ 編集 ]
カーテン、まだ1枚だけ残ってるまま(笑)

他は全部早めに縫い上げたんだけど、最後1枚だけ力尽きて・・・放置になってるΣ(ノ∀`)ベチャ

今年も!だけど、蚊、異常に多いでしょ~(´A`Uu)
西日本、ひどすぎだと思う。。

もうちょっと外に出ただけで刺されまくりなんだものorz
[ 2010/10/04 06:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/01 16:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/30 17:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ほんと、蚊が多いです><
・・・と言っても、私はめったに刺されないタイプで
被害にあうのは夫と息子なんですがw

涼しくなったのはうれしいですね~♪

o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/09/29 14:33 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

お久しぶり~
ほんと寒くなってきた~
北海道はすっかり秋だわ(^▽^;)
もう炬燵だしてる我が家・・・・
つけない日が多いけど・・・

( ^ー゚)v
[ 2010/09/28 12:29 ] [ 編集 ]
寒くなったのにまだ蚊は活発に動いてるのには
ビックリですよねえ(^_^;)

長袖数枚出しただけです。
本格的に衣替えしなきゃと思いつつも重い腰がっ!
[ 2010/09/27 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
