ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨明けたーーーーー!!! 

ご心配おかけしてます、ぷぅです(´・ω・`)

結局らぶ嬢は、月~水まで保育園をお休み。
木曜には復活して、もうすっかり元気ですv
ほんと心配したけど、よかったぁ。

私の方は、相変わらず咳だけはしつこく治らない状態ですが
それ以外は元気♪

さて、今日は仕事です。土曜日なのでわりかし暇。。

。。なので、会社からブログ書いてみましたw
あ、今はお昼休みなのでサボっているわけじゃないですよ?
電話と店番しながらすごしております。

そうそう、高知は今日梅雨明けいたしました!!
夏キターーーーーって感じですねぇ( ´艸`)ムププ
今日もめっちゃいいお天気です。
海とか行きたいなぁ。。♪

ブログのほうは相変わらず・・コメントのほうもなかなか
お邪魔できない状況が続いておりますが、気長にお待ちください。。

みなさま、よい連休を(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/07/17 12:35 ] 日記等 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/23 23:58 ] [ 編集 ]
いよいよ夏到来だよね~^^
お子らも夏休みだし。。。
家の中、ひっくり返ってるよん^^;

海かぁ~いいねぇ。。。
日焼けしたくないけど 行きたい~!!

゙(*・・)σ
[ 2010/07/22 06:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 18:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
