ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチに新ゲーム登場! 

今日発見しました、ちょびの新ゲームv

。。もしやすでに前からあった、かも?^^
ずっと準備中でしたが、ついにスタートしています♪
いちごケーキ

やることはスタートボタンを押すだけ。
あとは勝手にちょびんくんがやってくれますのでw
アイテムを集めると、ポイントがもらえますーv
ポイント
毎日こつこつ、って感じですねぇ。
でもほかのゲームみたいに毎日欠かさずやる必要がないので、
ロストしちゃったわーー。。ってことがないのはいいかも。

今日のちょびリッチ当選を夢見て、今日もチェックチェックーーーー。
ポイント ちょびリッチ
蒸し暑い日が続きますね(´・ω・`)

高知は、今週いっぱいずーっとMAX30℃あたりの日ばっか
らしい・・ひーーー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
まぁ職場は冷房がかかってるのでいいですが、通勤時暑い。。
もう帰るころにはメイクも崩れて・・(。´Д⊂)
帰宅したらチビといっしょに即効お風呂です^^

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/07/05 20:25 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(10)
いきなり暑くなりましたよね~
帰って来たら汗だくですよっ

参観日のあった日とか子供の幼稚園バスの
迎えの時間になってバス停行くと他のママさん達が
「参観日終わった後すぐにシャワー浴びたわ」
なんて話になってましたし( ´∀`)

これから更に暑くなっていくんでしょうね。


イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/07/10 22:14 ] [ 編集 ]
こういったゲームがあるんですね♪
とっても楽しそうです(^^)

蒸し暑い日が続いていますよね~。
お互いに体調を崩さないように気をつけていきましょう(^^)

★^^
[ 2010/07/07 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 17:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/07 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 22:34 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
新ゲームは嬉しいですよね^^
コツコツ貯まるので、頑張りたいと思います!

通勤途中って大変ですよね^^;
私も駅から会社まで15分ほど歩くので、着くまでに倒れちゃいそうです(笑)
これから、もっと暑くなるので体調管理に気をつけましょうね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/07/06 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 12:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

新ゲームきたねぇ~!
やる事は、スタートを押すだけなので
とっても簡単でいいですよね(笑)

暑い時期は、しょうがないですねぇ><
なんとか乗り切りましょう~!

(`・ω・´)/
[ 2010/07/06 10:27 ] [ 編集 ]
お、ちょびのゲームやっと始まったんですね。
予告もなくなってたので、ポシャったのかと思ってました。簡単に参加出来そうですね。

RWSのゲームは、どれも面白そうなので、そのうち手を出しそうで、怖い...。
[ 2010/07/05 21:14 ] [ 編集 ]
ほ~んと暑いよね。。。
さえの仕事も クーラーがついてて涼しいんだけど
なぜか着替えるロッカーとかにクーラーがないから
蒸し風呂みたいに暑い~!!

今週もがんばらなくっちゃ~!!

゙(*・・)σ
[ 2010/07/05 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
