ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日のおやつに、フランスパン工房♪ 

4日ほど前に届いたコレ♪
チーズフランス
すでにぱぱが開封して、夜中に食べてましたが。。⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
私も今日、やっと食べてみましたーー♪
IMG_1046.jpg
このシリーズ自体、食べるの初めてだったんですけど
いい具合の固さとチーズの濃厚さがちょう好み( ´艸`)ムププ

普段あんまりチーズを食べないムスメふたりも、ぱくぱく食べて
あっというまに間食w
残ったカケラは、ちょこがしっかりやっつけてくれました(笑)
おやつにも、ビールのおつまみにもぴったり!!
たっぷり12袋届きましたが、、これを書いてる今もぱぱが食べておりますw

・・すーぐなくなりそう(´・ω・`)
昨日の夕涼み会。
お天気は見事に雨・・(´・ω・`)でしたが、室内で開催されましたv
ちょこ&らぶは。。行くまではテンション↑だったのに、着いたとたん
圧倒されたのか?フリーズw
簡単なゲームをしてお土産がもらえるコーナーでも固まってしまい
ままがサポートしてどうにか貰えました(汗)

園児の踊りのコーナーでは、らぶはセンターにいながら
フリーズ・・そして号泣(。´Д⊂)
ちょこのほうは、はにかみながら上手に踊ってみせてくれましたv
終始ぱぱとままの方をみながら、見て見てオーラを出してたのは
ウケたけど。。( ´艸`)ムプ
来年はもうちょっと楽しめるといいなーと思いました。

んで、今日は地元のイオンでサマーセールをのぞいてきましたv
子供服中心、のはずが、ちゃっかりぱぱにも買わされ・・w
ぷぅもトップスを購入。
あーー、物欲が開花する季節がやってきた(笑)


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/07/04 22:30 ] ためす! | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 17:27 ] [ 編集 ]
美味しそう~
私もこの商品は食べた事無かったから
食べてみたいな~
パパさんどんどん食べちゃってるのね(= '艸')ムプ

バーゲン行くともうだめだよw
安いからついつい買っちゃうんだよね

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/07/05 13:33 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

このお菓子、私も応募しようか迷ったけど
タメしなかった~
美味しそうだね~
やっぱ、タメすればかったかな(^▽^;)

セールだよね~
ほんとこの時期、ヤバイよね。

私も物欲が・・・・


( ^ー゚)v
[ 2010/07/05 11:21 ] [ 編集 ]
こんにちは~

なんと!このお菓子…
今、私の横にあります(笑)
なんという偶然でしょうか~
パクパク食べて、もう無くなりそうですけど~

セールは強敵ですからねぇ~
色々と装備をして挑みましょう!

(`・ω・´)/
[ 2010/07/05 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
