ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら、おひろめv 

先日ぽちっとしたブツ。
とっくに届いております、やっとこおひろめ(´・ω・`)
IMG_1028.jpg
ロゴ入りのタオルと、ボーダーのビーチバッグ・ゴールドのサンダル、
ボーダーのタオルがセットになったもの、カーキのボトムはちょこ用です。
一見スカートですが、パンツなのでおてんば娘にぴったり( ´艸`)ムププ

買ったのはココv

ノベルティのハート型うきわもらぶりーでしたよんv
画像まだ撮れてないので、また後日ってことで^^

ビーチバッグのセットは、先日スパ行ったときに早速使いましたv
ちょっと小ぶりですが、かわいいので許す(笑)
この夏は大活躍かなぁ(*>ω<*)

ふーーー、今日も仕事頑張ったぞぃ。

昨日、大口の取引が決まってね。
製造フル稼働で、私も商品パッケージの表シール貼って
裏コードも貼って、に追われてました。
まぁちょっと忙しい位がちょうどいいのかな、と思うけどねぇ。

ちょこ&らぶの保育園はプール開きでしたv
お天気もまずまずで、楽しかったみたい♪

さて、今週も後半戦!がんばるぞーーーーっっ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/06/23 21:00 ] 日記等 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 19:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 18:21 ] [ 編集 ]
わぁ、夏らしいブツばっかり~!!
いいねぇ。。。

仕事忙しいんだぁ。。。
でも暇すぎて 何すりゃいいんだぁ、、、
って言うのよりいいよね^^;
。。。って忙しくてたまらん時は そう思うことにしてるよん^^;

゙(*・・)σ
[ 2010/06/25 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/24 17:46 ] [ 編集 ]
楽しんで文章なんて私には書けません。難しいですね。仕事もママのやって、大変ですね。応援して帰ります。ランキングタグ理想位置に有りますね。
[ 2010/06/24 09:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
