ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに、物欲を満たす( ´艸`)ムププ(13日追記) 

すっかり更新が滞っております・・(´・ω・`)
今日も仕事でした、やっと明日はお休みだ♪

梅雨入り間近ですが、気分はすっかり夏v
メールチェックしてたら、最近抑えてた物欲が・・(笑)

で、ぽちっとしちゃいました♪ここで!

今ならオンライン注文税抜き5,000円以上買うとハート型の浮き輪が
もらえちゃいますよーーー!!
ハート型!!やばい、絶対かわいいって。。(ノω`●)ノ

ここはキッズアイテムも充実してるから好きなのよねぇv

また届いたらお披露目します♪

お返事も伺えてなくってごめんなさいですー(。´Д⊂)
ちゃんと生きてますんで(笑)

今日はぱぱが釣りに出かけてて、チビたちとまったりすごしてます。
オチなければ、コメントにお邪魔したいと思いますー。

【13日追記】
。。案の定?オチました⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
起きたら朝だったわw

ここ数日、風邪ひいたのか咳が出ています(´・ω・`)
会社でもらったっぽい・・咳意外は元気なんですけどね。

そうそう、仕事でずーっとパソコン使ってるせいか
家に帰るとネットする気力がない最近。。目もかなり疲れて感じ。
おすすめのサプリとかないですかぁ?やっぱブルーベリーかなぁ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/06/12 21:22 ] 日記等 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 17:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/18 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 18:02 ] [ 編集 ]
1年近く放置してたのに、更新情報見つけて遊びに来てくれてありがとうございました( ´艸`)ムププ
嬉しすぎです♪
ぷぅさんも忙しそうですね~;
ま、お互いお小遣い稼ぎはぼちぼちマイペースでやっていければいいですね♪
梅雨入りしてめちゃ暑いですが、頑張って乗り切りましょ~☆
[ 2010/06/16 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/15 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 23:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもお疲れなんだね~
かぜはどう~?
暑かったり、ゆうべみたいに涼しかったりだから余計に
体調崩しやすいんだよね。。。

PCも無理しないでね~
いつでも待ってるからね!!

゙(*・・)σ
[ 2010/06/14 19:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
