ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日のランチに、冷製パスタ♪ 

梅雨通り越して夏じゃん???
ってほど暑かった日曜日の高知。。ムスメたちもすでにうっすらと日焼け
しちゃっております^^

こんな日は先日モラったコレでしょうよーーーv
IMG_0998.jpg
レトルトで冷製!って初体験(*>ω<*)
ゆでたパスタは氷水でしっかり冷やし、ソースも食べる前に冷蔵庫で
冷やして頂きました。

家族4人で、ぜーんぶいっぺんに食べてみましたよ♪

じゃじゃーーーんv
IMG_1020.jpg
まずは、これは絶対イケるだろうと思ってたトマトソース。
IMG_1022.jpg
酸味が効いてて美味でしたっ♪これはまぁ予想通り。

こっちはムスメたちに好評だったv
IMG_1021.jpg
冷たいスープパスタって感じで、特に長女がばくばく食べていたw

最後にこれ。冷たいクリーム系パスタってどうよ?と思ってましたが。。
IMG_1023.jpg
これが個人的に一番おいしかったかも!!
さっぱりしてて、食べやすかったです。

冷製専用のパスタも、ちょうどよい細さでソースとよくからんで
おいしかったですvやっぱ冷たいパスタは細麺がいいね( ´艸`)ムププ


はい、これを書いてる途中で昨夜はオチたのでした(笑)

お天気だった週末から一転、今日は雨でした。。
四国は週末あたり梅雨入りっぽいです(´・ω・`)
あーーーー、いやな季節がやってくる。。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/06/07 20:53 ] もらう!! | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 18:24 ] [ 編集 ]
わお!
とってもおいしそうです♪
なんだか私も食べたくなってきました。
ぜひおすそ分けを★(笑)

梅雨は嫌ですよね~。
体調を崩しやすくなりますので、お互いに気をつけましょう♪

★^^
[ 2010/06/09 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚▽゚)/
当選おめでとう。
冷たいパスタ、夏にはいいね~
梅雨入りは今週末かな・・・

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/06/09 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/09 14:36 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

冷製パスタって家じゃあんまり食べないよね~
レトルト私も買ってみようかな♪
ランチにピッタリヽ(^o^)丿

四国も週末から梅雨なんだねー
福岡も週末あたりみたい(-_-メ)
さっと梅雨明けしてほしいね^^
(*^▽^)ノ゛
[ 2010/06/08 23:05 ] [ 編集 ]
冷製パスタいいね~
夏は、食欲なくなるから
こういうスッキリしたのがいいかも

クリーム系が意外とよかったんだ!
私もこんど見つけたら買ってみよう

(o・ω・o)ノノノ
[ 2010/06/08 16:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
