ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週はライター強化週間!! 

ここ1か月ほど、リードメールにどっぷり
はまっていたぷぅですが(笑)

初心に戻って?今週は書きまくります!!
ライター案件、目標30件!!
今日はすでにがんばって4件書きました。
午後も書くぞーーーーーい。

もちろんぽち。稼業もやりますけどねーー。

そんなぷぅ一押しのライターサイトはやっぱりここ!!
アフィリエイト
今月も換金できたよーん+.(ノ*・ω・)ノ*.
おともだちで1万当った人が2人もいます!!
ぷぅはハズレでしたけどねー。

今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
キャラクターグッズといえばアパレル自己PR
☆Special Thanks☆
↑を書こうとしてブログミにバナーとりにいったら
1名さまおともだちを発見しました+.(ノ*・ω・)ノ*.
ぜひコメいただけるとうれしいです(*´ω`*)

今日は雨です・・。
ちょこを送っていくときはちょうど小降りになったので
ダッシュでチャリこいで行きましたょダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

やっぱ雨は困る・・。

今もちょっとやんだので、これかららぶ+ベビーカーでちょっと近くの
スーパーまでお買いものへ。
毎日の献立ってほんと悩みますね・・
なんにしよーーー。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
追記。質問です。
マイクロアドの横型の広告を、この記事の
バナーの下に貼りたいんですけど、発行されたタグをコピペしても
表示がでないんです。
サイドバーのみ・縦型のやつしか貼れないんですかね??
左サイドに貼った縦型はちゃんと表示されるんですが・・。
分かる方いましたら教えてくださーーい。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/19 12:33 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 04:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ
換金できて良いですね。
私も書いているんだけど、案件多いよね。来月は換金できるかな・・・
[ 2008/05/20 13:49 ] [ 編集 ]
1日4件すごいねーって
午後も書くからもっとかぁ。

気合いを分けてもらおーっと♪

マイクロアドは解決した見たいですね。 ◎!
[ 2008/05/20 12:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 02:07 ] [ 編集 ]
おー、ライター強化月刊ですかー(・0・*)
30件書けたらすごいです!!
がんばりましょうo( ̄へ ̄o)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/05/19 23:57 ] [ 編集 ]
うおー!!すげー頑張ってるぅぅぅ~~!!

マイクロアドはね、テンプレの記事の下に貼り付けるんだよー。
そうすれば毎回コピペして貼りつけるなんてことしなくてOK。
たぶん、エントリーっていう中の最後に挿入すればいいよ。
各テンプレによって様式が違うからエントリーっていう題名じゃないかもしれないけど。

あと、画像保存、PrtScrと一緒。
PCによって違うので。用はためし。やってみてねー。

(*'-')σ
[ 2008/05/19 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:18 ] [ 編集 ]
うーん、マイクロアドは登録してないからわからないなぁ(^^;;

毎日の献立は悩みますよね~。
彼が好き嫌い多すぎなので大変です(;´∀`)

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/19 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
