ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得に利用♪ヤフーオークションv 

現在、プリキュアにどハマりしている我が家のムスメ。。w
先日もトイザらスに行ったら、あっちにもこっちにもプリキュアグッズ!
見つけるたびに、欲しいーーー買ってーーーーーー(。´Д⊂)

。。買い物のたびに買いませんっっっ(´・ω・`)

とにかく大好きで今はなんでもプリキュアのものが欲しいらしく。。
前にも書いたかと思うんだけど、正直こういう流行りのキャラグッズは
あんまりねぇ・・投資したくないのよ、本音では。
だから普遍的キャラなキティちゃんとか、プーさんとかのグッズを買うように
してたのになぁ。これもひとつの成長の証、かしら^^
そんなわけで、必要な買い物であればプリキュアにしてあげています。
夏物のパジャマ、保育園のお昼寝用もいるので雨の日とか洗濯が追いつかない
ときがあったので、ひとつ買い足しました。

ここで♪

昨日届いたんだけど、早速喜んで着用しちゃったので画像まだなし(笑)

ヤフオクは手数料0の頃からやってますv
4,999円までの落札、なら無料で利用できますよん( ´艸`)ムプ
私は5,000円以上で落としたいものがあるときだけ、スポットでプレミアム
登録してます。登録月は無料だから、1カ月分の利用料で2カ月は利用できるので
翌月に解除してます。

プリキュアパジャマもお安くゲット♪できるかもv

昨日はもうひとつお届けモノ♪
IMG_0998.jpg
ひさしぶりにモラタメ当たったゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ
私の熱意が通じたかしら・・♪
今度の週末にでも作ってみまーすv

と、らぶの虫さされはほぼ治りましたっ
元のかわいい顔になりました(親ばかw)
ご心配ありがとうございましたーーーv



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/06/03 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(7)
あー判りますわかります!!
私も流行のアニメ系グッズとか本当はあまり子供に
買い与えたくないんですよね。
でもうちの場合はドラゴンボールなんですけどね・・・
何か買い揃える必要があって出向くたびに
「ドラゴンボールの、悟空のやつが良い!!」ですから。
もう諦めて買っちゃってます。
今のところ自由帳とハブラシ位ですけどね。
スイミングバッグは何とか説得して勘弁して貰いましたが。
子供のこういう主張は避けられない時期ってありますねえ。

ドーナツメーカー熱くなるんですか。
でもトッピングだけでも楽しめそうですね。
本気で考えてみよ・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/06/06 23:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うちの男児は今まさに「ゴセイジャー」「仮面ライダー」にどハマり中で
連日欲しい欲しい攻撃にあってるよA´д`;
そしてなぜかたまにプリキュアも欲しがるんだけどw

モラタメ当選おめでと~♪
熱意が通じたのね´∀`*やっぱり応募の時記事書いた方が良さそうだね

>ヤフオク
なかなか手が出ないんだけど
賢い利用法があるのね~
参考になります!
[ 2010/06/04 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/04 14:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モラタメ当選おめでとうございます。
うらやましー^^
最近、塩が当たったくらいで全然ダメです・・

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/06/04 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 23:37 ] [ 編集 ]
わ、いいなぁ。。。
モラタメこのごろ全然だよ~!!
一時、結構当たってたのになぁ。。。

冷製パスタ好き~!!
毎日でも食べたいなぁ^^

゙(*・・)σ
[ 2010/06/03 20:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/03 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
