ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルシーなチップス♪ 

先日ぽち。したモノたちが届きました( ´艸`)ムプ

まずはドーナツメーカーv
ぱぱのリクエストで、まずは【バナナドーナツ】を♪
IMG_0994.jpg
もちもちしてて、ちっちゃいからついぱくぱく食べてしまいましたっ
朝ごはんにもいいかも。。♪

お次はこっちーー。

これまたぱぱのリクエストwで、れんこんチップス!
IMG_0991.jpg
いやー、すごいねこれ!!
ほんとにサクサク!ちょっと塩ふって食べたらめちゃウマーだったょ♪

一応、説明書には【じゃがいも・れんこん・かぼちゃしか使用できない】と
記載があります。糖度の高いものだと焦げる危険があるとか。
でも。。ぜひとも【さつまいも】は試したい。。。!!

かぼちゃチップスは、カレーにのっけたらおいしそうーーー♪
今度カレー作ったらトッピングしてみるつもり( ´艸`)ムププ

やっぱ楽天は魅惑の場だわぁ・・(ノω`●)ノ


昨日は保育園の参観日v
お休みとってぱぱと行ってきました。
クラス別におもちゃ作ったりとかしたんだけど、私はらぶといっしょに
マラカス作り。ぱぱとちょこは手品みたいな仕掛けを作ったり室内で
遊んだりしたそうです。

実はらぶが風邪ひいてて、木・金と保育園お休みしてたんだけど
ひさしぶりの園&普段いないママがいる、ってことで超甘えん坊で^^
ずーっと私にひっついて、お友達と遊ぶ姿などは見れず(´・ω・`)
まぁ2歳児なんてこんなもんかなぁーー、お姉ちゃんのほうは
お友達と楽しく遊んでて【私を見てー!!】といわんばかりにこちらに熱い
視線を向けていましたけど(笑)

参観日ってはじめての経験でしたが、面白かったです( ´艸`)ムプ


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/05/30 11:35 ] 日記等 | TB(0) | CM(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/30 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どちらも以前からずっと気になっている商品です^^
ドーナツメーカーは懸賞で見つけたら
必ず応募しているのだけど当たりません(笑)
自分で買うしかないのかな・・

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/05/30 18:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
レンコンチップス美味しそう!!
けっこうちゃんと出来るものなのね^^
私も試してみよう♪
参観日もお疲れ様!2歳児くらいだとまだまだ甘えん坊さんで可愛いね。
うちの2歳児(来月3歳)は、今ものすごい反抗期で
毎日手を焼いてるわA´д`;
[ 2010/05/30 18:02 ] [ 編集 ]
へぇ~
このチップス製造機はおもしろそう^^
さえもいろんな野菜で試してみたいなぁ。。。

社長さんもアメブロユーザーなんだぁ。。。
じゃ、ブログ書いてはるの?

ぷぅちゃんも忙しそう^^;
時間のあるときにコメくれたらいいからねぇ~!!
でも待ってるよん!!!

゙(*・・)σ
[ 2010/05/30 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
