ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨間近。。雨の日も【陽だまりの香り】で快適♪ 

お昼すぎまではなんとかお天気だった今日ですが、午後からどんどん崩れて
雨が降り始めました(´・ω・`)
どんどん梅雨が近づいてる感じ・・子供がちいさいこともあって洗濯物が多い
我が家。ほんとーに困る季節なんです。。

部屋干しっていやーなニオイがするからいやなんだよねぇ。

そこでモラタメ!
2094_item_20100521_154141.jpg
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り

部屋干しなのににおわない!ふんわり仕上がる!!
パッケージもかわいくて、これはぜひ使ってみたいでしょvv
最近私が一番困るのが、保育園で使う昼寝布団。
ムスメ2人分、2週間に一度お洗濯日があるんだけど、来月からは
これが毎週になるの。。週末が必ずしもお天気とは限らない、でも
持って帰ったのに干さず&洗わずじゃー意味ないもんね(´・ω・`)

さらにお友達3人分もついてくる、っていうのでママ友にもおすすめできちゃう♪
モラタメさん、たのむよぉーーーーーっ


今週は土日が休みvひさしぶり寝坊できたし
お昼寝もたっぷりとしました( ´艸`)ムププ
やっぱ平日の疲れがたまってるのねぇ、お休みって大事だわ。

明日は大雨の予報。。多分ショッピングモールをぶらぶら、する予定^^
暑くなってきたし、夏物のお洋服欲しいなぁ。。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/05/22 23:03 ] もらう!! | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/25 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 22:26 ] [ 編集 ]
こういったものは当たるとうれしいですよね♪
ぜひ当たるといいですね(^^)

今週も始まりましたね~。
今週もよろしくお願いしまーす♪^^

★^^
[ 2010/05/24 19:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(*゚▽゚)/
すごい雨だったね!
これからまだ降るみたい(+_+)

ハミングフレア応募したよ。
お友達の分まで当たるってすごい!
お互い当たるといいね。

今週もよろしく♪
マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/05/24 19:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 00:42 ] [ 編集 ]
今日はすごい雨だったよ~
明日もまだ降るのかなぁ。。。

結局 ブログ引越しすることにしたよ。。。
最近 問題続きで思い切って。。。
まだ使い勝手がわかんないけど また遊びにきてね~^^

゙(*・・)σ
[ 2010/05/23 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ぷぅさんの地方も天気が悪いみたいですね。
今日、明日は全国的に雨かな~?

お休みは大切ですよ~!
私も土日はゆっくりできました^^
明日から、また頑張りましょう♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/05/23 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
