ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉電鉄にバトル要素が加わりますます面白い!! 

毎朝、10分だけは時間をつくってポイントサイトをまわってる私v
げん鉄も朝・晩サイコロ振るために欠かさずやってますヽ(・ω・´


そんなげん鉄がまたリニューアル!
ねこレベルと経験値ゲージが登場
毎日のゲーム参加や広告利用など、全5パターンの方法で貯めることが
できる経験値。経験値が高いほど、ゴール時にもらえるポイントがアップ!

注意バトルマスで敗北&カードの期限切れは経験値がダウンします。

ねこバトルマス追加
モリモリファミリーとのバトルができるバトルマスができました!
勝利すると経験値UP♪げん鉄カードがもらえることもあります( ´艸`)ムププ

よりゲーム性の高いものとなったげん鉄、今後が楽しみですね!!

今日もせっせと走ってるモリーーーーーー。
昨夜はやっぱり?早々にオチちゃいました^^
多分8時すぎには家族そろってダウンしてたわ(笑)

今週もよろしくお願いしまーーーすv

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/05/17 21:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/19 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~(。・ω・)ノ゙♪

げん玉電鉄がリニューアルされて、新たに
面白い内容が追加されましたね~コツコツ
レベルアップ目指し 上位ゴールをしたい!

(っ`・ω・´)っノノノノ
[ 2010/05/19 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 21:39 ] [ 編集 ]
さえもげん鉄 大好き~
なかなかゴールできないんだけどね^^;

子供ってあんこ好きと嫌いと極端に分かれるよね~
ウチは2人とも好きだけど お子たちはカレーパンの方が
好きみたい~!!

゙(*・・)σ
[ 2010/05/18 19:43 ] [ 編集 ]
げん玉がリニューアルしましたよね~。
なんだかゲーム性が強くなってきまして、面白くなりそうかも。
カードの失効には気をつけようと思います♪(^^)

毎日チェックしヨット★

そうそう。
母の日にはストールにUVカットの手袋ですか♪
さすが女性はセンスが違うな~(^^)
とっても素敵なプレゼントですね。
お母さんもかなり喜んでくれたことでしょう★^^

★^^
[ 2010/05/18 18:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^ロ^)ノ
私も毎日欠かさず振ってます~♪

で、今回のA8.netで貼るだけ広告は超嬉しいですネ♥
[ 2010/05/18 16:30 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

電鉄リニューアルしたよね~
どうなるだろうね♪
レベルアップ狙いたいな~

今週もよろしくね~★

( ^ー゚)v
[ 2010/05/18 14:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 12:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/17 23:05 ] [ 編集 ]
リニューアル告知されてましたが、予想外の展開です。
モリガチャといい、なんとかサービスを利用させようという思惑が見え隠れしなくもないですが...。
ユーザが楽しめる要素なら大歓迎ですね!
[ 2010/05/17 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
