ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい主婦必見!! 

来週から新しいお仕事がスタートする私。
以前は子供たちとぱぱと自分、毎朝4つのお弁当を作ってました。
忙しくて、冷凍食材に頼ることも多かったなぁ^^

この春から、ムスメたちは保育園がかわって給食になったので
かなり楽ちんになりました( ´艸`)ムププ
が、ぱぱと自分のお弁当は必要。

。。結構おかずのことを色々言う、うちのぱぱ。
気に入らなかったら残して、別に自分で何か買って食べたりしてるみたいなのよね。
節約の意味もあるお弁当だけど、できれば色々工夫もしたいし
自分が作ってて楽&楽しくしたいもの。

そこでこれが気になる!!!
2037_item_20100412_141909.jpg
作っておくと、便利なおかず

手軽に作れる作り置きのおかずレシピ。
そっから色んな料理に変化をつけていくこともできちゃうそうですv
週末に食材まとめ買い&作っておけば、あとは平日必要なだけ
ぱぱっと作れるのはうれしい!
自分のバリエーションを広げるためにも、これかなり欲しいですねぇ。

激選ぽいですが。。ぜひ!!!!

今日こそ晴れる!と思ったのに雨です(。´Д⊂)
テンションダウンで、やることは色々あるのにやる気が。。^^

さて、連休中に行ったUSJでは念願かなってパレードがみれましたっ
パレード
去年行ったディズニーランドでは、雨でみれなかったから(´・ω・`)
リベンジもかねて!みれてよかったぁ。
パレード2

次は子供たちがもうちょっとおおきくなってから行きたいなぁ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/05/07 13:25 ] もらう!! | TB(0) | CM(3)
こんにちは~

GWは、USJを楽しんだんですね!
パレードも見れたようですし
大満足だったでしょうね~^^

毎朝、4つのお弁当などは
本当に大変だったでしょうね><

(`・ω・´)/
[ 2010/05/08 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/07 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
