ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天トラベルのバナー貼って最大200円げっつ♪ 

遅ればせながら(´・ω・`)リンクシェアの貼るだけに参加ヽ(・ω・´っと。
今回は楽天トラベルさんv
楽天トラベル株式会社
楽天トラベルANA楽パックのリンク素材を掲載&クリック実績があると100円♪
またモバイルでもやってて、楽天トラベル携帯向けサイトでも同様に100円v

おひとり様1サイトのみ、ですのでPCサイトとモバイル両方お持ちでしたら
200円げっとのチャーンス( ´艸`)ムププ

期間は~5/8までとなっておりますv

アフィリエイトならリンクシェア
不況に強い。(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)うんうん、ほんとそうだよ。
先日、ちょことらぶに夏用パジャマを買ってきまして。
らぶにはぷーさんv
IMG_0851.jpg
これはトップスが長袖もついた3点セットなので、今は長袖バージョンで着せてます。
ちょこさんは。。
IMG_0852.jpg
はいー、きましたねぇプリキュア。
ちなみに、これはボトムが2つついたタイプだったので、
まだ隠してあって見せてないの^^暑かったり寒かったりしてるので
どのタイミングで出そうか迷い中。。


保育園かわって、お昼寝にパジャマ持参になってね。
数がないと洗い替えに困るので(´・ω・`)
正直言いますと、こういう流行りもの柄はあまり買いたくないのよねぇ。。
ぷーさんもそうだけど、普遍的人気!なキャラが長く使えて流行りすたれもないから。
じゃーなんで買ったか、というと、ちょこのサイズだとプリキュアとキティちゃんと
ウサハナしか売ってなかった。。
ウサハナはすでに持ってるので、これとキティちゃんを買ったのでしたぁ。。

そういえば、ぷぅのとこってね。。
テレ朝がうつらないの(。´Д⊂)
ということは。。プリキュア映らないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょこも、映画になったやつはDVDで観たけどテレビ版は1つも観たことなし。
まぁ本人も気にしてなくって、今はまだ1つ前のシリーズが好きらしいw

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/04/21 23:25 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(10)
こんにちは(*゚▽゚)/
テレ朝映らないと見たい番組がある時は困るね。
ピンクのパジャマ可愛い。
保育園にパジャマ持っていくんだね。
お洗濯大変そう・・・

マタヾ(*´▽`*)ノネェ..+゚*。:゚+
[ 2010/04/23 16:22 ] [ 編集 ]
かわいいパジャマだね~
キャラクターのものは流行があるけど
子どもは成長早いし
それにパジャマだから大丈夫だよね
早く暖かくなると着れるんだけどね
(o^∇^o)ノノノ
[ 2010/04/23 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 11:15 ] [ 編集 ]
テレ朝映らないんですか?地デジも?
キャラクタものって確かに長く使えないんですけど、子供の成長も早いのでせいぜい2年ぐらいですね。それにパジャマだったら、気にしなくてもいいのかな。
ちなみに、うちの娘は、いとこのおさがりで、おじゃ魔女ドレミ(古!)とか着せてました。
[ 2010/04/23 08:14 ] [ 編集 ]
こんばんわー。

ご無沙汰しております・・・。

やっぱ女の子の服ってカワイイですね^^
うちに女の子いたらいっぱい買ってそう(笑)

テレ朝うつらないんですか・・・。
うちは地デジになったらテレビ東京系がうつらなそう・・・。
ポケモンが^^;
[ 2010/04/22 21:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょいとご無沙汰でした。

ぷーさんもプリキュアもかわいいですね。
テレ朝がうつらないと困っちゃうなあ。
Mステが見られないし・・。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/04/22 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 19:26 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わー、かわいいw

やっぱ女の子はプリキュアが大人気なんだね~
見せたら喜ぶね!

[ 2010/04/22 15:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

この案件リンクシェアのどこにあるのかが
わからなくて貼り付けられず・・・
提携してもどれがそのバナーなのか
さっぱりで。

>えあるがやばい、ってあちこちで聞きますねぇ。
つい最近のニュースで、マルチ商法で9ヶ月間の
業務停止になったんです。
なのでえあるは危険な予感で一杯です。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/04/22 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
