ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バジプレのクチコミ検索とブログ広告のライター案件が大爆発!!! 

キャンペーン、っちゅうわけではないのですが^^
指定のキーワードをヤフーやグーグルで検索して、検索結果をコピペして
報告するだけ、というお小遣い稼ぎ♪
お小遣いWOとかにもあるんだけど、昨日のバジプレはやばかったぁ!!!
215_60
まず午前中に1回チェックしたのね、多分10時台だったかなぁ。
その時点で20くらいさばいたの。で、買い出し行ったり保育園にお迎え行ったり
して、お昼寝させながらまた自分もオチて(笑)
次夕方4時半くらいにまたみにいったら、また20くらい出ててv
おおー♪と思いながら検索してたら、やってる間にも出てくる出てくる!!
人数少ないやつからやってたけど、1回サイトが重くなっちゃって
いくつかとりこぼしたと思う(´・ω・`)
でも気にならないくらいいっぱい出てました!
さらに夜、9時ちょっとにもっかい見たら10こくらいありました( ´艸`)ムププ
結局、昨日だけで76コもゲットできました!
もしかして100くらい出てたんじゃないかしら???
1つ2円なので、152円。これって、ポイントサイトよりずっといいですょ♪

そしてこっちも大爆発!なのがブログ広告.comのライター案件。
昨日9時すぎにふらっとのぞいたら、まーびっくりする数が!!
募集数は各11名だったけど、サイトが重くてなかなか減らなかったですねぇ。
なんとか8つ書いたけど、似たようなネタで400文字は結構大変^^
ブログ広告ならブログ広告.com
ついでにかんたん検索も出てたので3つゲットしました♪
ここの検索は1つ5円と高額なのよねぇ( ´艸`)ムププ
最近募集数多めの検索がよく出ていますょ。

バジのクチコミ検索、ブログ広告のライターをやりつつ日付変わってから
また見たらどーんと出てました!今日もすでに24件ゲット♪
また出るかなぁ( ´艸`)ムププ

さて週末です。保育園はお休み。
土曜保育は仕事がある人だけ申請すると預けることができるので、我が家は
ダメなんですよね。まぁ一緒にいられるときはべったりと過ごしたいと思いますv
今日はお天気も悪いので、ムスメたちとクッキーを作ろうと思います♪

【追記】
てっきり雨かと思ってたら晴れ間が!!わーい布団が干せる♪

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/04/10 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(15)
こんにちは。
今日もチェック完了です。
今週もお互い頑張りましょうね~。
[ 2010/04/13 16:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!

バジプレ、たまにしか見れてないんですが、
いつ見てもすごい数の検索が!Σ(; ̄□ ̄A
嬉しいけど、結構大変ですよねw

o(*^▽^*)o~♪
[ 2010/04/13 11:48 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

バジもブログ広告も凄いよね~!
ライターはあんまり書けてないけど、検索はゲットできるようにマメに訪問しています( *´艸`)

こっちは雨続きだよ~
布団干したい・・・
(*^▽^)ノ゛
[ 2010/04/12 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/11 16:39 ] [ 編集 ]
そんなに出ていたんですか!
びっくりですね♪
かなりいい稼ぎになりましたね(^-^)

そうそう。
ブログ広告の検索案件は1つ5円でしたか♪
情報ありがとうございます。
これで報酬が分かってすっきりしました^^

★^^
[ 2010/04/11 15:46 ] [ 編集 ]
おひさしぶりー^^

バジの検索、最近ほんと良いですよねぇ。
僕も結構取れてます。
タブブラウザなら上の小窓から検索出来て
簡単で楽ですよね~。

口コミリンクがもう少し増えてくれたら
言うこと無いんですがねぇ。
[ 2010/04/11 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 20:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 17:35 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~

ブログ広告、もの凄かったね~
でも私、一つも参加しなかった~
文字数多いのだめなんだよね(^▽^;)

( ^ー゚)v
[ 2010/04/10 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
ブログ広告のあれかいたんですかー。
うちはサイトが重かったので、
面倒になっちゃいました。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/04/10 11:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 10:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~

昨日は、ライターが熱かったですね~
頑張ったんですが、やっぱり全部は
ほぼ無理に近かったです(笑)

(`・ω・´)/
[ 2010/04/10 10:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
