ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外にほくほくv 

honeybee3.gif2010.3 ¥14,739-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
3/10ヤフーリサーチ¥800-アンケートサイト
3/15BUZZIMP PRESS¥1,080-ブログライター
3/18予想ネット¥500-ポイントサイト
3/19アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥719-ASP
3/23ブロカン¥2,290-ブログライター
3/25アドガー¥6,520-ASP
1/22ブログ広告.com¥2,830-ブログライター

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの
ribon.gifファーファトリップ サンプル3包(ブロコミ懸賞)

ずっと入金の確認もしてなくて、さっき久しぶりにwイーバンクをのぞいて
これを書きました^^アドガーのおかげで1万超えてたゎ( ´艸`)ムプ
今月は時間をみつけて、少しでもライターを書きたいなぁ。
仕事みつかるまで、ちょっとでも稼がないと、ね(笑)

雨ですー(。´Д⊂)

さて、仕事が昨日でひとまず終了。最終日だったけど、午後から
保育園の入所説明会があったので午前中までであがって終了となりました。
説明会では持ち物のこととか、色々必要な書類のことなどの説明を。
やっぱ今までのとこに比べると、色々とイベントもありますねぇv

。。親の方がうきうきしてきちゃってたりする(笑)

来週入園式だけど、来週いっぱいは慣らし保育で早めにお迎えです。
。。うちの子はすでに預けてたから大丈夫だとは思うんだけど、一応ここは
周りに合わせておこうと思います。
就活の面接などあるときは、前の保育園で単発でお願いする予定。
ちなみに今日と明日は預けてます。

なにかとばたばたしてますが、なるべく時間みつけてブログのほうも
やっていきたいと思いますので、皆さまよろしくですーーーv

【お知らせ】
やっぱり管理が難しいので、おきてがみを外しました。
頻繁に応援してくださったおともだちの皆さん、ありがとうございました!

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/04/01 10:56 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/04 16:51 ] [ 編集 ]
これから通われるところはイベントが沢山
あるんですね。
子供の園でのイベントってホント当事者の
子供以上に親の方がテンション上がりますよね!
私も参観日とか展示会とかかなり毎回楽しみに
していますし~
こういうのって子供の成長が直に感じることが
出来るから良いですよねv

これからも宜しくお願いします~
頑張ってくださいね!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/04/04 02:04 ] [ 編集 ]
集計御苦労さまでーす♪
アドガーのポイントが大きいですね~。
とってもうらやましいです(^^)

★^^
[ 2010/04/03 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~
1万円突破もおめでとう!
今月も頑張りたいですね^^

最近、雨が多いですよね
お花見所じゃないですね><

(`・ω・´)/
[ 2010/04/02 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 17:59 ] [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました。
なんとも羨ましい入金額です。
うちのブログ、いつになったら小遣い稼ぎになるのやら・・・
[ 2010/04/01 15:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングを見て遊びに来ました。
たーくさんありますね。
ものすごく幅広いのにびっくりです。
勉強させてもらいま~す!
[ 2010/04/01 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
