ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぶーーーーーい!! 

なんだか先週あたりから寒い日が続きますねぇ。。ひー(。´Д⊂)
さて、本日は日記でーー。

先週の金曜は保育園の親子遠足で、有給とって参加してきましたv

実は、ちょこの風邪は落ち着いたものの、木曜かららぶが発熱(。´Д⊂)
朝になって熱はさがったけど、ぶり返したら困るから義母が看ようか、って
言ってたけど来月からは保育園替わるから最後の遠足だし、強行で連れて行きましたヽ(・ω・´

風は強いし寒かったけど、ふたりともそれなりに楽しめたみたいなのでよかったですv

土曜日はふつーに仕事で、昨日は美術館へシカン展を観に行って
あとはぶらぶらとてきとーにドライブ?してましたぁ。
帰りに、最近チビたちがプリキュアにどハマりしてるので、ゲオで1枚借りてきました。
しっかし、1週間で80円って安いねぇ!!!

そんなわけで、今月もあと3日ですねぇ。
。。次の仕事はまだ見つかってません^^とりあえず今日もハローワーク
行きます、まぁ4月のあたまは入園式とかもあってちょっとばたばたなので
あせらず就活しようかな、と。
あと気管支炎が治らないので、保険証が手元にあるうちに内科へ行ってきます(笑)


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/03/29 09:50 ] 日記等 | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/31 18:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 21:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/30 07:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 18:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/29 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
