ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高単価案件ほか貼るだけにコピペもあり!! 

アクセストレードレビュー・詳細アクセストレードレビュー
↑コチラから登録できまーすv
ブログ審査
 あり(承認早い)
振込先イーバンクほか各種銀行 信用金庫 JA ゆうちょ銀行等
ポイント交換→ネットマイル Gポイント
手数料無料
報酬有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度500円
報酬支払い現金振り込み→確定報酬が1,000円を超えた翌々月末
ポイント交換→1円から翌月15日前後に移行

ASPのアクセストレードにあるレビューアフィリエイト。
ぷぅは毎月ほぼこのレビュー報酬のみで換金できています。
書きやすく先着争いも少ないし、単価高めの案件が多いです。

複数ブログが登録可能!管理画面も使いやすいです。
レビュー審査でライター用ブログが落とされるときがあるので、
そのときには育児ブログで審査かけるとわりと通ってます。

コチラで最近スタートしたおすすめサービス。
アクセストレードレビュー・ライト
ブログミやバジプレでおなじみ、テキスト広告貼って承認されると
一定期間毎月報酬がもらえるというもの!!と、ブロゲットみたいに
コピペの記事で60円もらえる案件。
コピペ案件で60円はかなりおいしいかと^^
こちらの2つは登録アドレスのみに募集メールが届くサイト非公開の
案件ですので、メールチェックをお忘れなく!!
アクトレの貼るだけ第2弾3件、結果でましたねーー

ぷぅは。

また全滅!!(;ωノ|柱|。。。

・・相性悪いのかしらーーー
めげずにまた応募しますけどねっ
最近1件、紹介文つきで、ってやつがきてましたね。
もう通ったらラッキーの気持ちで忘れておこう(笑)

でもね、うれしいこともあったの。
モビルの貼るだけ、2サイトで1コずつ承認されて
タグが届きましたーー!!
ここでも1コ通ったので右サイドに貼ってみました。
なるべくばらけて貼ってくれと記載があったけど・・かたまってます(笑)
みなさんどんなふうに貼ってるんだろう??

昨日はらぶに何度か起こされたものの、それなりに睡眠はとれました^^
これからちょっと用事を片づけて、午後からコメにおじゃましますねーー。
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/16 12:15 ] 追記等 | TB(0) | CM(9)
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アクトレやモビルはぜんぜん登録してません(;´Д`A ```
でも。コピペだけで60円ももらえるならおいしい話ですね~。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

[ 2008/05/17 15:07 ] [ 編集 ]
アクセストレードのコピペ案件は知らなかった^^;
メール見過ごしてるのかな^^;
応援凸!!
[ 2008/05/17 05:23 ] [ 編集 ]
アクトレは申請すら乗り遅れてます(;´∀`)
ちゃんとメールチェックしないとなぁ・・・。

そうそう、なるべく自然に便秘治るように努力してます~。

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/17 00:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
モビルうらやましいです!
私はたぶん全滅かな~…

育児大変そうですね。
でも子供かわいいですよね(´∀`)ノ
ぽち。
[ 2008/05/16 23:27 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
モビル、承認されたんですね。おめでとうございます!

睡眠がとれて、良かったです。やっぱり、睡眠は大事ですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/16 22:49 ] [ 編集 ]
モビルオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アクトレの方、全滅することもあるんですね・・(;´Д`A ```

初応募では落選バイバイかなぁ(;´Д`A ```

ノシ凸
[ 2008/05/16 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 20:27 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

コメントありがとう!

わーモビルはおめでとう!
ツミコは全て、PRのところに貼ってあります!ばらばらに、なーんて関係ないぜーって勢いです。

アクトレすごーい残念だね。ばっかやろーって感じだねー。ツミコは3件中1つが当たりでした。
今度こそ当たりますように!

(*'-')σ
[ 2008/05/16 18:07 ] [ 編集 ]
アクセストレード最近放置してるかも・・・。
レビュー案件あるから頑張らなきゃと思いながらもつい・・・。

あとで見に行ってみるねぇ♪

(✿◕‿◕)σぽち。
[ 2008/05/16 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
