ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月もよろしく、です。 

3月になりましたね。
ほんとなら毎月恒例・収入報告をあげるはずです、が。
ちょいと土曜日から体調崩しちゃって(´・ω・`)

今朝も朝から吐き気と腹痛がつらかったので、市販薬飲んで寝てみたけど
やっぱ調子悪いので近所の内科へ。整腸剤と吐き止めもらってきました。

ちょっと最近頑張りすぎて疲れてたのかもです。
いつもなら休みの日はハローワークに行くところですが、今日はおとなしく
しております。

就職活動のほうは1社書類が通って今月中に面接と試験があるので連絡待ち。
もう1つ履歴書送ってるところがあって、そっちはまだ連絡待ちです。

あと、娘ふたりの保育園の入所申し込みしてたやつが通って、来月から市立に
通えることになりましたv家からも近いのでよかったです。
ずっとこれまた近くでおばあちゃん先生がひとりでやってる保育園でみて
もらってたけど、色々考えてかえることに。
よくしてくれた先生なのでちょっと言いづらかったですが・・今後また一時預かりで
お願いすることもあるかもしれないので今後ともお願いします、という形で
話をしてきました。

というわけで、新しい月なのにいきなりこんな調子でスタートです(汗)
相変わらずお返事もストップしちゃってます、体調みて伺えれば。。です。

こんなんですが、今月もよろしくお願いします。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/03/01 15:15 ] 日記等 | TB(0) | CM(6)
体調を崩されたのですね。
今はもう大丈夫なのでしょうか。
たまっていた疲れが出たのかもしれませんね。
無理だけはしないで下さいねっ。

とりあえず保育園の入所が決まって良かったですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2010/03/08 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/07 17:36 ] [ 編集 ]
具合はどうですか?
あまりムリをしないように!

早く良くなるといいですね(*^^)v

★☆★
[ 2010/03/03 23:47 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
ゆっくりと休まれてくださいね☆

何かと忙しい3月。
早く良くなりますように・・・。
[ 2010/03/03 12:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/02 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
