ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と穴場?ログスター+.(ノ*・ω・)ノ*. +追記。ねむーー 

稼げるポイントサイトでおなじみのげん玉にはブログライターの
サービスがあり、ポイントの合算ができます。
それがログスター。
ログスター
ぷぅはここが結構お気に入りでよく利用しています。
というのも、ここは報酬単価が300P~1,000Pのものが多いんですが、
文字数300~400字書かなきゃいけないんですね。
一見すると、単価安め・文字数多め、で敬遠されがち?な感じなんです。

それを逆手にとって?稼いでいます^^

げん玉で1日に自力で稼げるポイントは、
3万円の館のアンケート回答後のクリック1P、応募完了メールの
クリック1P(たまに多いときもあり)、ポイントの森で17P、
げん鉄でポイントマスにとまったらプラス、って感じです。
多くても30Pくらい?でしょうか。

正直、これだけだとよっぽどダウンさんがいない限りは案件利用しないと
毎月換金は難しいです。
でもぷぅは登録後、毎月換金できてます。
それはログスターの記事を書いているから!!

毎日多くて30P、記事1件書けば少なくとも10倍の300P
もらえるし、敬遠されがち?なので承認率UP↑↑
即P案件といって、書いて申請ボタン押したら即加算されるものもあるし、
400文字って多いなーーーって思うけど、気にせず書いてると
わりと書けてるもんです。

ぷぅが毎月換金にこだわるのは、月に1回、PointExchangeへ交換すると
+1,000Pが加算されるから+.(ノ*・ω・)ノ*.
毎月確実に300円づつ換金することで年に+1,200円+.(ノ*・ω・)ノ*.
PointExchangeからイーバンクへは105円の手数料がかかるので、いっぱい
貯めてから換金すれば手数料浮かせてお得!!

ということで、毎月換金するために、ぷぅはログスターを
重宝しまーす^^
キャラクターグッズといえばバイト派遣会社といえば転職・就職といえば
アフィリエイトで稼ぐ、王道手法はこちら
プチお小遣い稼ぎ日記のずんぴさんが
繁盛めーるに登録してださいましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

これまたぷちつながり(笑)のおともだち。
ずんぴさん、(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

さっきのぞいたら、0.3PのPTCが5コもあった!!!
配信数はまだまだなんだけど、今後に期待であります+.(ノ*・ω・)ノ*.

昨日は結局夜になってからも雷が鳴るわ大雨だわで
びっくりでした。
そして今日は見事に晴天ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
気持ちがいいので、らぶをベビーカーにのっけて近くの河川敷まで
お散歩。
ベビーフード持って、ぷぅは途中のコンビニでぱん買って、
ベンチにすわってランチしました^^

やっぱりお天気がいいわーー☆

↑ここまで書いて、夕方にUPするつもりだったのに
らぶがぐずり、そうこうしているうちにちょこのお迎えの
時間になり、夕飯の支度をし・・で今頃に彡(-ω-;)彡

まだこれからぱぱに夕飯食べさせて、ムスメと遊んで、
寝かしつけて、としなきゃなので、その後眠気に負けなかったら
コメにいきまーす。途中でとまっちゃってるので・・。

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
5/15追記
だー眠い・・。昨日はらぶが遅くまで寝てくれず
寝不足・・日中も来客があったりで昼寝が10分、うとうとしか
できなかった。さらにらぶも寝不足のはずが昼間あんまり
寝てなくって抱っこばっかりですごしたので肩こりと腰痛が・・orz
・・てことで本日追記のみでーす。
コメにいきたいけど・・一緒に寝ておかないともたないので
今日は早めに寝ます。

繁盛めーる、今日も0.3PTCが3本ゲットできましたヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:
0.1PTCも7本くらいあったかな?
今日は配信もぼちぼちゲットできたよ^^
近々イベント予定らしいです!!

最近リドメチェックに夢中で(笑)ポイントサイトのぽち。を
忘れがち^^いかんなーー。
とりあえず今日は寝ます!!!




ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2008/05/14 19:50 ] ログスター | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 10:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/16 04:28 ] [ 編集 ]
ツミコです(≧▽≦)

おやぷみ~~。
ログスター逆手にとってポイント稼ぎなるほどね。
でもげん玉ポイント貯まるからいいよね。でもツミコは単価重視でついつい他へ・・・。


追記読んでくれてありがとうo(*^▽^*)o
(*'-')σ
[ 2008/05/15 23:10 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遊びにきました~☆
あらら、らぶちゃんご機嫌ナナメだったんですか?
今日はゆっくり休んでくださ~い!!

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/15 22:43 ] [ 編集 ]
育児ご苦労様!
(あれ?私もだった?笑)
ウチは結構ほったらかしなんでw
今もね、チビは勝手に布団に入って就寝したよ。
なんの催促もしてないのに、我ながらデキた子じゃ・・・(* ̄m ̄)
(ホメるのココだけしかないんだけどねw)

ではおやすみーっ
[ 2008/05/15 22:20 ] [ 編集 ]
ログスター、利用してなかった~。
改めて見直してみようっと。

今日はこちらは雨でした~。
なかなか晴天にならなくって(^^;;

便秘運動教えてくれてありがとうございました~。
試してみますo(`・ω・´)ノ"

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/05/15 21:18 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとう~
ぷちつながりで頑張ろうね^^

ログスター私も即Pだけは
逃さず書いてます(笑)
文字数多いけど、結構あっという間に
クリアしてる事が多いですよね~

育児にブログ大変だけど
頑張ってね~

応援してます♪
[ 2008/05/15 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
私も敬遠してました。
でも即Pはよさそうですね!!

ホントだ!
セレッソ勝ってますね(´∀`)ノ
9ポインツげと♪

応援ぽち☆
[ 2008/05/15 18:29 ] [ 編集 ]
ログスター頑張ってみるかなー。
お天気のいい日は外でランチ気持ちいいですよねー。
お散歩ついでにランチもいいねー。
[ 2008/05/15 15:58 ] [ 編集 ]
ワタシ、昨日ログスター頑張ってみた(笑)
ただ400文字は普通のところの2倍・・・。
やっぱりちょっと難しかったかも☆
でも即ポイントがあったから頑張って書いちゃった☆

(。◕∀◕。)ノぽち。
[ 2008/05/15 14:48 ] [ 編集 ]
ぷぅさんエラーイ!
敬遠を逆手に取って・・・
私は放置してしまってます^^;
凸!!
[ 2008/05/15 05:48 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
こちらは、昨日の夜が大雨でしたが朝方に止んで、今日はいい天気になりました♪
ログスターは登録はしたものの、そのまま放置してます…。ライター記事がなかなか書けません
・゜・(PД`q。)・゜・

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
[ 2008/05/14 23:56 ] [ 編集 ]
雷もなったんですね
うちも今日は大雨でした・・
雨が降るとなんか気分も晴れないんですよね

明日も雨だそうですが(;´Д`A ```

ノシ凸
[ 2008/05/14 22:00 ] [ 編集 ]
ひゃーそんなに雨降ったんですねー。気づかないくらいでした。

ツミコも傘差し運転なのだー。いつか捕まりそう。
しかも運転は超荒いし。

日記はまた今日にでも書くわねー。

(*'-')σ
[ 2008/05/14 21:31 ] [ 編集 ]
育児をしながら
ちゃんとブログも書いていて
本当に尊敬しちゃいます!

私もログスター、ちょくちょく
書いてます♪
特に、即Pは必ず!!

今日はお天気でよかったですね~
こちらは午前中、どしゃ降りでした。
明日は晴れるといいけれど~

応援☆
[ 2008/05/14 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
