ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近好調なライターサイト!ブログ広告.com♪♪ 

今年になってから案件が増えているのがこのサイトv
ブログ広告ならブログ広告.com
最近注目なのが新サービスの楽天レビュー案件
楽天市場の指定された店舗で商品を注文し、モニターしてレビュー投稿v
はい、ブロコミさんのモニターとよく似た感じのやつです( ´艸`)ムププ

先日リリースされた第1弾は
ピンク→指定された時間にモニター品を注文(かなり短時間で、時間厳守)
ピンク→投稿フォームより、商品を注文したことを報告
ピンク→レビュー記事を書いて報告

という感じの流れです。
最近モニター系の案件と相性がいい私としては、楽しみなサイトになってきました♪
ブログ広告ならブログ広告.com

>>詳細もみる♪



ふーー、やっと週末だぁゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ
相変わらずの寝オチっぷりな割に、仕事中もなんだか眠たい日が
続いておりました(笑)

。。年かしら;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さて、今日は家族で【食べ物系】のおでかけ、の予定。
百貨店の物産展に行くか、ローカル番組で見かけたむしパンのお店に行くか?
迷い中。。ぱぱがね(笑)
あとねぇ、最近評判のマックのテキサスバーガーも食べてみたいのよねぇ。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/01/24 06:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

テキサスバーガーかぁ。。。
理想と現実がだいぶ違うっていう
画像を見ちゃうと。。。
ちょっとたかいかなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2010/01/25 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~
マックのテキサスバーガーって知らなかった!
今度チェックしてみよう*^^*
物産展とかうちも大好きだよ~
行くといっぱい買っちゃうタイプw
[ 2010/01/25 13:52 ] [ 編集 ]
テキサスバーガー初耳です!
いつも「ハッピーセット」の残りを食べているので、
あんまり自分で注文しないんですよね(汗)

今週もよろしくお願いします!
[ 2010/01/25 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
お久しぶりでゴメンです。

テキサスバーガー食べました?
僕はまだ食べてないんですねぇ。早く食べて見たいです。
バーガーと言えば、佐世保バーガーも食べてみたい♪

ってか、この時期は仕事が忙しくて、、、
職場に13時間位いますわ・・・。

温泉とか行ってゆっくりしたいなぁ~。
[ 2010/01/24 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/24 20:30 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~

私もPCしだすと・・ウトウト^m^

娘がマックでバイトしていてこの前
主人と弟にテキサスバーガーを買ってきていたけど
結構ボリュームがあるって言っていたよ!

(@^^)/~~~
[ 2010/01/24 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
