ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉の超お得なツールバーを使おう♪ 

ポイントサイトのげん玉を運営するリアルワールドから
お得感たっぷりのツールバーができましたょ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

一か月に5日間以上の利用で100ポイントもらえます♪
遅ればせながら、私もインストールしましたv
ツールバー
*ログインした状態でヤフー検索を月に5日以上しないとポイント付与されないので
ちゃんと自分のニックネームが表示されてるか確認してね。
ログイン
↑こんな感じで、ツールバーの右側にニックネームと現在のポイントが表示されます。

げん玉電鉄!発車しまーす。とかポイントの森が夜になったよ。
なんて情報もチェックできるのでかなり便利♪

そして毎月100ポイントゲットできる以外に皆勤賞付き!!!
皆勤賞♪
毎月しっかり利用していけば12カ月後にはポイント3倍ヽ(・ω・´
さらに、お友達紹介でもポイントゲットできちゃうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
紹介
直接紹介で20%、お友達のお友達の獲得ポイントも5%♪
アクション利用のポイントに比べて、毎月安定してポイントがもらえそう( ´艸`)ムプ

げん玉といえば、3万円の館がリニューアルv
モリモリ選手権
これまでの簡単なアンケートに参加するかわりに、ゲームに参加して
着順によってポイントがもらえる仕様になってますvぷぅはモリゾウが好き(*>ω<*)
モリゾウ

げん玉はポイントサイトの中でもかなりお気に入りv
ますます今後に期待したいですねぇ( ´艸`)ムププ


>>詳細♪

昨日この記事を書きかけのままオチてました`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

昨日は友人とランチへ行ってきましたーv
双子ちゃんを妊娠してるので、予定日4月なのに来月から入院ですって!
すでにおなかが通常の妊娠の臨月くらいの大きさでした。
入院して、早産にならないように点滴いれて安静にするそうです(´・ω・`)
ということでしばらくランチなんて行けないので楽しんできましたっ

なんか色々大変そうだけど、無事に産まれてほしいなぁと思います。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/01/19 20:43 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~
双子ちゃん妊娠かぁ~
大変そうだね。でも無事に産まれてほしいよね^^
ランチ楽しかったかな?
私も今度息抜きしてくるつもり♪(一人だけどw)
[ 2010/01/21 17:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
モリモリ選手権、可愛いよねー。

お友達双子ちゃんを出産予定なんだね。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
[ 2010/01/21 12:48 ] [ 編集 ]
お友達、双子ちゃんなんですね!

私も管理入院して24時間点滴でした(辛かった!)

無事に双子ちゃん生まれることを願います!
[ 2010/01/20 10:21 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
げん玉、今日になっていきなりリニューアルしてましたね^^
モリモリ選手権、楽しそう☆

今日はランチへ行かれたんですね。
お友達、元気な赤ちゃんが生まれますように☆
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2010/01/19 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 21:25 ] [ 編集 ]
げん玉がますます楽しいサイトになってきましたね。

昨日(今日?)は、モリゾウで1位を当てて10ptゲットできました。おじいちゃんなのに頑張りますね~。
[ 2010/01/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
