ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のお知らせ。 

なんか、あんまりそんな気分じゃないけど。
2009年も残りわずかになりましたねぇ。

今年を振り返ると。。
お小遣い面では、まぁまぁコンスタントに毎月2万前後稼げていたし
モニター系も充実していたなぁと思います。

リアルではお盆以降悲しいことが続きましたが。。
一方で、仕事をはじめて働くことの楽しさを思い出したりもしました。

そしてブログ。
後半はお小遣い情報があまりUPできず、情報発信の点ではちょっと
申し訳なかった(´・ω・`)と思いますが
基本楽しくマイペースに♪でやっていますし、おともだちとの交流は
相変わらず楽しい( ´艸`)ムププ
今年もあたらしい出会いがあり、時に励まされた1年でありました。

さて、29日から帰省してまいります。年明けは3日の夜か4日から再開の予定。
余裕があれば。。新年の挨拶的な記事でも予約して行ければいいなぁ(´・ω・`)
コメント訪問、おきてがみなどもお休みさせていただきますね。

余裕、まったくなく(´・ω・`)
えーー。。年内最後くらいしっかりコメントもまわっとこうと思ったんですけど
行けてない方もいます(。´Д⊂)
すいません。。年明けにはお邪魔しますので!!


2010年も、ぷぅと当ブログをよろしくお願いしますv
では、よいお年をお迎えくださいませ♪


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/29 07:00 ] 日記等 | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 16:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/03 15:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/02 17:57 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
なかなか伺えなくてごめんなさいm(_ _)m
今年も去年と変わらない状況となりそうですが
お互いマイペースでも続けて
少しでも多く稼ぎましょうね^^
元気注入!( ・_・)ノ凸ポチw
[ 2010/01/02 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/01 23:52 ] [ 編集 ]
今年はお世話になりました。

今年の最後のほうは訪問出来なくてごめんなさいねぇ。

もう帰省されてるんですね!
ゆっくりされて下さいね!

来年もどうぞよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 20:20 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今年最後の訪問です。

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
[ 2009/12/31 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 15:51 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

もう帰省してるんだね~
今頃は実家でゆっくりかな(*^_^*)
なかなかこれなくてごめんね><

本年もお世話になりました~
来年も仲良くしていただけると嬉しです(*´ω`*)
良いお年を!
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/12/31 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 11:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/31 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/30 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 15:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/29 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

もう帰省されているのかな~
ゆっくりしてきてくださいね~!
よいお年を^^

(`・ω・´)/
[ 2009/12/29 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
