ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希少な焼き芋が食べたーーーい! 

またまたモラタメヽ(・ω・´
いもーーーー♪
株式会社夢百姓昔野菜村さん提供の種子島昔蜜芋

名前は何度か耳にしたことがある、甘くておいしい!と評判のさつまいも♪

私ね、おいも大好きなんです( ´艸`)ムププ
子供の頃も、よくおばあちゃんがおやつにおいも出してくれてね、食べすぎて
夕飯はいらなくなったりとかしてたなぁw
炭水化物だからいいやー、なんて都合のいいこと思ってた(笑)

蜜があふれるほどの。。ってどんなんでしょう!!
当選したら一人で全部食べたいwwけど、娘たちとおいしく頂きたいなぁv

激選だろうけど・・ほしいっっ

更新できなくてすんまそん(´・ω・`)
えーと、土曜日で年内の仕事はおしまい。
今日は朝から大掃除してましたぁ。やっと半分ちょい終わった感じで
明日残りをやっつけます。
ぱぱも土曜までで終わり、と思ってたら実は月曜までで^^
でも取引先とかにもすでに土曜日で終わり、って言ってしまってるので
多分電話もかからないだろう、と。
仕事も片づけちゃってるし、タイムカードだけ押して掃除しに帰ってきます(笑)

えーっと、年内最後の更新が明日できるか微妙なので、トップに
お知らせ記事をUPしておきますです。



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/28 00:01 ] もらう!! | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 22:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 19:36 ] [ 編集 ]
焼き芋おいしそうですね!
時々食べたくなりますね。今はスーパーでも普通に売ってますが、やっぱり、「い~しや~きいも~」って売ってるやつが、なんか美味しく感じるんですよね。

私はまだ明日まで仕事です。少し早いですが、お決まりの言葉を...良いお年を!
[ 2009/12/28 19:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
やきいもおいしそう~!食べたくなりましたw

明日から帰省ですか。
そういえば私も子供のころはよく父の実家(遠方)
で年越ししてました。

私の実家も夫の実家もそんなに遠くないし、
最近は毎年自宅で年越しです。

よいお年を。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/12/28 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/28 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
