ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達イベントのお知らせ♪ 

無料でお小遣い稼ぎ pipiのへそくり作戦運営のpipiさんが
イベント開催中でっすv

以下コピペ♪

気になっていたライターサイトが紹介制度を始めたというので
この機会にアップ募集しちゃおうと思います♪

① お○遣いWOショッ○ング
② リ○クスタ○フ

条件は
■ このサイトをリンクしてくださる方(すでにしてくださってるかたはOKです。)
   (副サイトもリンクして下さった方は抽選にお名前2つ入れさせてもらいます。
    もちろん副サイトからのリンクもOK)
■ これからも交流していただける方
■ この記事を紹介していただける方   
以上3件の条件を満たしてくださる方でお願いします。

【締め切り】
2009.12.25まで

【発表】
2009.12.27までに行います。

【抽選方法】
抽選ソフトを利用します

【参加宣言】
この記事へのコメントでお願いします。

コメントの際は
・応募サイト(複数可ですが、重複当選はありません。)
・リンクしてくださった数(副サイトにしてくださった方はそのURLも)
 (すでにリンクしてくださっている方でも2つされている場合は書いてくださいね♪)

年末年始にかかってしまうので、今回は締め切りがかなり早目です(。-人-。) ゴメンネ
また、たくさんのお友達が参加してくれるとうれしいです~★


ってなことで私も参加しちゃいます!
最近紹介制度ができたあのサイトもありますねぇ( ´艸`)ムププ
さてー、今日からまたお仕事。
今週で年内はおしまいですが、あさっての祝日は出勤(´・ω・`)
そのかわり24日に休みです。
。。独身で彼氏持ち、とかだったら【イヴにお休み♪】って浮かれちゃうのかしらw
既婚・子持ちのぷぅにはあんまり浮かれる要素はないぞ(笑)
まぁ家族でお祝いするのにお休みはちょうどよかったけどねぇ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/22 07:00 ] おともだちイベント | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 23:50 ] [ 編集 ]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちも明日はお祝いです
朝から料理で忙しくなりそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2009/12/23 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。

クリスマスイブが休みってのは、いいですね。家族でパーティとか楽しそうです。

うちは、1日早くやる予定。

楽しいクリスマスが過ごせるといいですね!
[ 2009/12/23 02:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 00:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 23:22 ] [ 編集 ]
おぉ!
お友達が企画ですか★
ぜひ当選できるといいですね~(^^)

明日はお仕事ですか。
そのかわり24日は休みなんですね。
いいクリスマスを迎えられそうですね♪(^^)
★^^
[ 2009/12/22 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 14:09 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
いよいよクリスマスだね♪
うちも浮かれはしないな~(^▽^;)

お互い家族で楽しめるといいね♪
( ^ー゚)v
[ 2009/12/22 13:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~

企画ですね(´∀`*)ポッ

イヴは、家族と楽しんでください(笑)
子供達も喜んでくれるでしょう^^

(`・ω・´)/
[ 2009/12/22 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
