ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉に動画広告が出ていますよー♪ 

ポイントサイトのげん玉に動画視聴でポイントがもらえる広告が出てますv

ポイントの森の右サイド【おすすめ動画広告】ってところ♪
昨夜の時点で、10Pが2件、30Pが1件出ていましたv
動画を視聴したあとにクリックするだけで、50P獲得できます(*>ω<*)

げん玉って、こういう動画視聴のポイントは今までなかった、よねぇ?多分。
今後どんどん出るといいなぁ( ´艸`)ムププ


昨日は、昼のうちに予約投稿記事は作ってたものの、夜オチたので
追記が書けてなかったのでした^^

さて、昨日は寒かったぁ。いよいよ高知も本格的に冬!って感じです。
週間予報では、週末雪?!なんて出てたり。
めったに降らないからなぁ、積雪10センチとかで全国ニュースになるもんw

。。降らないでぇ(。´Д⊂) 寒いのは苦手です。。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/16 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~

動画広告いつの間にか追加されたと思ったら、やっぱり新サービスなんですかね?
ポイントも高いので要チェックですね!

最近寒いですね~。お子様ともども、風邪には、お気をつけて。
[ 2009/12/17 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 19:44 ] [ 編集 ]
今日は大阪も寒かったあ。。。
それにすごい風だったし~
週末がキョーフだよ。。。

げん玉、毎日チェックしてるのに こんなの気づかなかったよ~
早速行ってみよ~
もう遅いかな?

゙(*・・)σ
[ 2009/12/17 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 18:48 ] [ 編集 ]
げん玉最近さぼり気味です・・・。

寒いの嫌ですよね~(>_<)
雪で喜ぶのは子供だけですよね・・・。
風邪引かないようにきおつけましょね!
[ 2009/12/17 16:26 ] [ 編集 ]
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
あ~
これこの間見つけた~
やっぱり新しいサービスなのかな?
いっぱいポイントがもらえるのどんどん増えてくれるとうれしいよね~
(*^▽^)ノ★
[ 2009/12/17 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 10:37 ] [ 編集 ]
へー、げん玉にそんなサービスが。
正直げん玉って余り稼げないしもう退会
しちゃおうかななんて密かに思ってて。
換金方法もなんか面倒ですし。
でももうちょっと続けてみようかなあ。
こうやってコンテンツが増えてくれたら
稼ぎやすいサイトだった頃に戻ってくれる
かも、ですし。

太鼓はとりあいになりますか。
うちもあったら絶対とりあいになりそうです。
ああいうのって子供心をくすぐりそうでv

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/17 02:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
動画のポイントはうれしいですね。
どんどん出てきてほしいです。

明日からかなり寒くなりますね。
私のところの予想最高は8度です。
今週末は雪との予報だから、嫌だなぁ・・・

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/16 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 21:47 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あれ?げん玉で動画視聴が始まったんですね^^
後で確認してこよっと♪

今週末は全国的に雪模様みたいですね^^;
週末はコタツでゴロゴロになるかしら?(笑)
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/16 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~゚▽゚*)ノ
げん玉の動画広告知らなかった。

↓パイナップルGETおめでとう。
私は今たけのこ狙い!
びよ~んって伸びるよね。
あれGETできたら高額なのにな~

(*ゝ∀・*)-☆☆☆
[ 2009/12/16 20:54 ] [ 編集 ]
ゲットマネーと同じようなものでしたよね~。
どんどんと出てきてほしいです♪
毎月の換金が出来るようになるといいな~(^^)

本当に寒くなってきましたね~。
お互いに風邪をひかないように気をつけましょう(^^)

★^^
[ 2009/12/16 19:13 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー

動画広告は嬉しいよね~
私も見たよ~どんどん出てきてほしいよね♪

ぷぅ。ちゃんの所も雪の予報なんだ~
子供は喜ぶかもだけど
寒いのはいやだよね~(。´Д⊂)うぅ・・・。


( ^ー゚)v
[ 2009/12/16 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~
早速げん玉行ってきたよー^^
動画は少し前からぼちぼち出始めてるね!
1本未視聴のがあったのでGETしてきました♪

寒いね~~~><
こっちも最高気温が7度とか言ってるし
本当勘弁してほしい~~
高知でも雪が降ることあるんだね。
母の実家が高知県なので、子供の頃のイメージだと
温暖な感じなんだけどね^^
埼玉は今まで住んでた東京や千葉に比べると、寒いです;
と言っても一度くらいしか変わんないけどww
私寒がりなので、一度でも低いとかなり寒く感じるのよね;;
雪はあんまり降らない地域なんだけどね~TT
[ 2009/12/16 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~

げん玉さんの新サービス?かな~
しっかりと獲得してやりました(笑)
これからも、どんどん出てくれると
嬉しいですよねぇ~。

(`・ω・´)/
[ 2009/12/16 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
