ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も頑張るぞーーーっ2009年のお小遣い報告☆ 

honeybee3.gif2009.12 ¥17,865-honeb9ee4.gif
日付サイト名金額カテゴリー
12/11ボイスポート¥671-アンケートサイト
12/15広告貼るならアクセストレード!¥1,420-ASP
12/18アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ¥524-ASP
12/28PeX¥13,700-ポイント合算
12/29ブログ広告.com¥1,550-ブログライター

きらーーーんサンプル・当選品などお届けもの
ribon.gifキッコーマン うちのごはんシリーズ3種(bling)
ribon.gifツインエレナイザーPRO 本体ほか美容液など豪華セット!(ブロコミ)
ribon.gifナチュメディカPMSサポート(ブロコミ)

2009年最後も、なんとか1万オーバーで締めることができましたv
PeXの内訳は明日できれば。
とにかくモニターが豪華で、そっちのほうがかなりのお年玉でしたねぇ( ´艸`)ムプ

2009年の合計は¥305,554-でした。
2008年の倍近くになりましたので、それなりに進歩できたってことかなぁv
今年も頑張りたいと思います。
さて、今日から仕事だぁ。

今年は龍馬伝効果で盛り上がっている高知。
ちょうどそういった関係のところで仕事をしているという縁も手伝って
今年の大河ドラマはちゃんと見ようと思っています。
毎回しっかり観たことって、今までなかったのよねぇ。
3日に放送があった第1話、なかなかおもしろかったです♪

旦那も今まで観たことなかった人なので、夫婦で毎回観ようと思ってますv
福山さんかっこいいし( ´艸`)ムププ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2010/01/05 07:00 ] 月間収支報告 | TB(0) | CM(14)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。

お正月は仕事で忙しく、訪問ができませんでした。今日から復活です。
今年もよろしくお願いします。

( * ̄▽)σ
[ 2010/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様♪
今年も頑張らないとね。

龍馬伝チョコも見るつもり!
一応録画してるけど
まだ見てないの。
福山君かっこいいし楽しみ♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2010/01/06 17:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 23:54 ] [ 編集 ]
(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)
仕事はじまるんだねー。
がんばってね^^

福山ではいるよねー。
でも、あたし、、、
雄ちゃんが出た天地人さえみなかったから
きっと今回もみないんだろなー
[ 2010/01/05 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 20:11 ] [ 編集 ]
あっという間にお正月もあけましたね。
東京はまだ雪が降っていません。子供は雪が降るのを楽しみにしてますが・・・。

大河ドラマ私も録画しました。
幼稚園始まったらゆっくりと見る予定です。

今年もよろしくお願いします!
[ 2010/01/05 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 16:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/05 11:46 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
集計お疲れ様です~
去年より稼げたみたいだね♪
(*≧∀≦)ノ<おめでと~♪:*:。*・☆*

私も今集計中なの。
時間かかる~(^▽^;)

( ^ー゚)v
[ 2010/01/05 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様でした~!
今年も、お小遣い稼ぎ頑張りましょう(´∀`*)ポッ

大河の効果は大きいので
しっかりとチェックしておいた方がいいかもね~

(`・ω・´)/
[ 2010/01/05 10:48 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、新年のご挨拶に・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
仲良くしてくださいねー♪

今日から本格始動!
この1年もお互いにマイペースで頑張っていきましょう。

今日はコメント回りたくさんなので、急ぎ足訪問でごめんなさい。

12月の集計、私してない・・・
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
[ 2010/01/05 10:37 ] [ 編集 ]
おはよ~
龍馬伝、早速新しいブルーレイで録画したんだけど
時間なくてまだ見てないノ∀`;
大河ドラマは旦那の影響で結婚してから見るようになったの^^
高知も久しぶりに行きたいなー♪

今年もよろしくね~*´エ`*
[ 2010/01/05 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
