ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライフマイルでお友達登録ありました♪ 

ポイントサイトのライフマイルからこんなメールが♪

件名>>【ライフマイル】お友達が500マイル獲得されました。
早速ログインすると、紹介報酬+2,000マイル加算されてました!!

現在終了日未定?で開催中のお友達紹介キャンペーンのおかげで、
紹介報酬が通常の4倍なのです⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

>>お友達紹介キャンペーンの紹介記事
↑これ書いたの、7月下旬だもんなぁ。太っ腹なキャンペーンをこんなに
長く継続できるのも、サイト運営が安定している証拠でしょうね( ´艸`)ムププ
ぜひぜひチェックしてみてね♪
ライフマイル
さて、今日はお買いものに行ってきたんですけども。
半分勢いで、これを買ってしまいましたーーー!
IMG_0558.jpg
Wii [ウィー]
先日、ぱぱの冬ボが出たんですが【ボーナスでWiiが買いたい】とぱぱが。
ふむ、どうだろうなぁと思いつつ今日トイザらスとかチェックしてきたんだけど。
ネットでもチェックした方が、と思いつつも地元のチェーン展開するゲームショップも
2軒はしご(笑)して色々みてまわったのね。
そしたら新古品で付属品もある程度そろったやつが安く出てたの!!
ついでに、中古でこれもお買い上げ( ´艸`)ムププ
IMG_0560.jpg
【Wiiソフト】 太鼓の達人Wii
一足早い、ちょこ&らぶへのクリスマスプレゼントっちゅうことで^^
。。どっちかといえば大人が欲しがったんですけどね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぱぱは自分のお小遣いでこっちも買ってましたv
IMG_0559.jpg
【Wiiソフト】 New スーパーマリオブラザーズ Wii
【Wiiソフト】 戦国無双3
マリオは私も遊べるなぁ( ´艸`)ムププ

今ぱぱがせっせと設定中。しばらく太鼓三昧になりそうです^^

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/13 15:33 ] 追記等 | TB(0) | CM(11)
お、wii買われたんですね~
太鼓とかマリオもv
太鼓はうちの長男がCMを見る度に欲しそうに
してますよ~
マリオは妹から遅い誕生日プレゼントという事で
私が先日貰いまして。
昨日ちょうど初めてダンナとプレイしたとこです。
久々の夫婦ゲームですぐゲームオーバーになって
自分達のヘタさ加減に少し落ち込んでいたり(´艸`)

でもこれで正月の暇な時間つぶしになるかな、と。

ほんと年明けにはインフルの流行もおさまっていると
良いですよね。
思えば新型インフルって今年の夏くらいには既に騒ぎ
になってましたものねえ。
まさかこんなに長くその猛威に脅かされる羽目になる
とは思ってませんでしたし。
ほんと来年はインフルとか無縁な一年にしたいものですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/13 23:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 21:49 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
お友達(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

wiiいいなー^^
あたしもほしい♪
遊ぶ暇ないけどww

タイトル文字>
カスタマイズのサイトみてやってみたらできた^^
できたときって感動だよね^^

タカトシのプリンうまいよー^^
北海道にきたら食べれるよ^^

賞味期限がすぐだから
贈ってあげることができないw
[ 2009/12/13 21:04 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
あっ!wii、買ったんですね( ´艸`)ムププ
これでしばらくはwii三昧ですね☆
私も買ったばかりなので、ブログをサボリ気味で遊んでます( ´∀`)ケラケラ
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/13 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

Wiiは、古いソフトですが、Wii Sports(最初のやつ)がいいですよー。ボクシングとか、ダイエットにも効果的!?

うちはまだ、サンタさん信じてるので演出が大変。一年一度(?)の大嘘つきになります。

ちなみに、流星群は今日の深夜か、明日の夜に見えるはずです。見れたら報告しますねー(あまり期待はできませんが)。
[ 2009/12/13 16:57 ] [ 編集 ]
Wiiねぇ。。。
さえんチは ニイごんが独占してたけど 最近は熱もさめたみたいだから
さえがWii Fitでもやろうかな~って思ってるところよ。。。

太鼓の達人。。。おもしろいみたいね~
ウチもそろそろプレゼント買わないとなぁ。。。

゙(*・・)σ
[ 2009/12/13 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

おおーいいなーWii。
家族で楽しめるのがそろってるから
いいですよねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/13 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
