ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年一番の大当たりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

ここんとこ現品モニターのリリースが豊富なブロコミ。
私もいくつか当選させていただいております( ´艸`)ムププ

そんなブロコミさまから、先日こちらが届いたのです!!
IMG_0545.jpg
宅急便が届いたとき、送り主「リフトワンズ」をみて、あ、ブロコミだ♪と。
さすがだな、私wなどと密かに思ってみる(笑)

んで、これは何かといいますと
IMG_0546.jpg
たしか、募集人数30とかじゃなかったかしら?
これすっごくすっごく欲しかったのです!!もう大喜びしましたよぉ!!
実は2年くらい前に雑誌でみかけてから欲しいなーと思ってたの。
しかも今回モニターで頂いたのは最新バージョンのほうだし!!!!
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

早速昨日はじめて使ってみたんだけどね。
やばいです、これは。今までも効果抜群♪て思える美容液とか
色々あったけど、明らかにお肌が違うぞ、ってな感じ。
美顔器ってすげぇ!!!
そしてこんな高価な現品モニターをしちゃうエビスさんもすげぇ!!!

本体のほか、美容液などお手入れセット一式どーんと届いたのですが、
定価換算で¥58,275-もちろん、今までの当選で最高額v

楽天でみたら、約半額で買えるセット出てますv

旧バージョンだと、2万あれば買えちゃうみたいです♪


またライターブログにレポート書きたいと思います♪
ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど、オチちゃったのでw

おとついのらぶの新型インフル予防接種。
きっと泣いただろうなーと思って、帰宅後義母にきいてみたんだけど
全然泣かずに、針を刺したときには「いたいーーっ」と言ったそうなw
。。小児科に到着しただけで泣きだすちょことはえらい違いだ^^

結局免疫がつくのがいつから?かわからないままですw

2回目の接種は年明けだそうです。。年内に済ませたかったのになぁ・・
まぁ小児科で接種日が決まってるのでしょうがないんだけど(´・ω・`)

あ、そうそう。
ナビのポイント畑ってたけのことパイナップルが高ポイントなんですね!
教えてくれたおともだち、ありがとうですv
。。全然知らなくてキャベツゲットーvなんて記事にしちゃったけど、
ちょっと恥ずかしいわ(ノω`●)ノ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/12 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
おひさしぶりです♪
当選おめでとうございまーす!すごい!

うちは今週新型2回目打つ予定です。
もう号泣&絶叫で大暴れですよ・・・orz

ポイント畑、何回チャレンジしてもたけのこが
採れそうで採れなくて、「きっと高得点に違いない」
と思ってたんですが、やっぱりそうなんですね!
GETしてみたいです。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/12/13 17:38 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございまーす。
よかったですね~。
こりゃあきれいになること間違いっこなしですね(^^)

★^^
[ 2009/12/13 17:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~
うひょー@@;
いいなぁ!!いいなぁ!!
私もこれ応募したいが為に@コスメに登録して
急いでクチコミも書いてスタンバイしてたんだけど
届いてないから落選なんだわ~ノд≦;残念

でもお友達が当たったのは嬉しい*^^*
是非レポート読ませてもらうね♪
[ 2009/12/13 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 07:33 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます^^
美顔器ってそんなに高いんですね。
しかもちゃんと効果を実感できるなんて
素晴らしい!
美顔器のことをちょっと疑っていた私です(笑

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
当選おめでとうございます。
私も参加しようかな。

ひっぱれ畑は5Pが今までの最高です。
高額ポイントは難しいのか失敗が多いです。

昨日から企画立てたので、時間のあるときに見に来てくださいね。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/12 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 19:49 ] [ 編集 ]
当選おめでとう!

ひとあし早いクリスマスプレゼントですね。
頑張ると良い事あるんですね~。
[ 2009/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます!
美顔器いいですね~。私も欲しいです(*^_^*)
記事も楽しみにしています!

[ 2009/12/12 18:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

当選おめでとーー
そんな高いモノいただいちゃったの!?
すご~~い!

ポイント畑うちようやくカブとれました。。
1ポイント( ´,_ゝ`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/12 16:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/12 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブロコミさんからの当選おめでとう!
欲しかった高級品の美顔器GETなど
嬉しくて最高の瞬間ですね~

ポイント畑の高ポイント収穫とか
できてないので、頑張りたいです。
o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/12/12 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう~!
これは、嬉しいですねぇ~
今年頑張ったからという事で
運が味方してくれたのかな(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/
[ 2009/12/12 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
