ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミルをPeXに移行!山分け参加♪ 

アンケートサイトのマクロミルのポイントが貯まったので
500円分PeXに移行しましたv
マクロミルへ登録
とにかくアンケート量の数で断トツ!事前調査だけでもこつこつ
貯まっていきますよ( ´艸`)ムププ
現在山分けキャンペーン開催中♪
山分けv
私があと参加できそうなのはライフマイルかなぁ。。
ポイントタウンは先月がっつり移行しちゃったのよねぇ(´・ω・`)
早まったなぁ。。

山分けは~2010.1/27まで開催中なので、まだ間に合いますよー♪
昨日は朝から頭痛がしてですねぇ・・
ひどい肩こりのせいだろう、と仕事の合間に腕をぐるぐるーってやったり
体操したり、ぐりぐり指圧したり。
でも午後になっても鈍痛が。。これって風邪??

まさか・・インフル??????(´・ω・`)

寝込むのは絶対困る&しんどいのはいやーーー(。´Д⊂) ってことで
昨日の夕飯時はお酒を控え
ノンアルコールビールに←まったく飲まない、という選択肢はないらしい;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
風邪薬を飲んで、お風呂あがりには温感シップを首まわりに貼ったら
かーーーなり楽になりました♪

今朝はすっかり復調しました!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

みなさんも体調管理気をつけてくださいねー。



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/09 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(14)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 22:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 21:09 ] [ 編集 ]
アハハ^^
ぷぅちゃん ビールがすきなんだぁ。。。
わかるなぁ。。。
さえは焼酎なんだけどね~
でも ついついしんどくても飲んじゃうなぁ。。。

クチコミ検索。。。取れたよ~!
簡単なのが嬉しいね^^

゙(*・・)σ
[ 2009/12/09 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
頭痛治ってよかったですね!
私も頭痛持ちなんですが、
ひどい時は本当にツライです(>_<)

これからもっと寒くなるだろうし、
本当体調には気をつけましょうね!

☆☆☆
[ 2009/12/09 20:42 ] [ 編集 ]
今回は山分けポイントも大きいですもんね。
年末年始を含むのでちょっと大きなポイントは期待できそうもありませんが、お互いに頑張りましょう♪(^^)
手数料分くらい欲しいところですよね★

★^^
[ 2009/12/09 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
体調なんでもなかったみたいで
よかったですね~。
ノンアルコールビールでも
飲むんですね(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/09 16:52 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
体調治ってよかったね
肩こりからも来てたのかな?
風邪もひきやすい時期だしね~
無理しないでね~

( ^ー゚)v
[ 2009/12/09 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 13:51 ] [ 編集 ]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今日も予定がびっしりです><
夜から帰省するので、暫く更新できません~
週明けには再開するのでよろしくね♪
コピペで失礼します~<(_ _)>
(*^▽^)ノ゛
[ 2009/12/09 13:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
寒くなって乾燥してきてるしね・・・
お仕事も忙しいだろうから無理しないでね♪
私もマクロミル500円だけ移行しました~
いくらもらえるかな~?
(*^▽^)ノ★
[ 2009/12/09 11:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 09:58 ] [ 編集 ]
こんちわ!
私も毎晩のむ派です♪

ノンアルコールビールって飲んだことがないんだけど、
ビール味はするけど、アルコールはないわよ ってこと?
と、勝手に思い込んでいるんだけど
正解?

[ 2009/12/09 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
