ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミ検索、いい感じだと思う。 

バジプレのクチコミ検索、最近結構出てる感じ?

私は普段夜しかチェックできないんだけど、ここ数日3~4つは出てる。
昼間もチェックできる人はもっと取れてるんじゃないかしら?

今日は休みなので、さっきのぞいたら3つ出てた。

クチコミ検索は、ポータルサイトのヤフーのトップページから
指定ワードを検索、検索結果のページのながーーいURLをコピペして
報告するだけ。1件2円。
。。ヘタなポイントサイトよりは割がいいと思う。

クチコミリンクで私的にかなりイメージダウンした感があったけど、
検索がこの調子で増えれば面白いかも?と思っていますv

あ、通常のライター案件もぼちぼち出てるようです。
。。私はまったく書けてませんが(´・ω・`)


今日はエステ脱毛へ行ってましたv
私の仕事は基本日・月がお休みですが、日曜はやっぱ家族との
時間なので、予約を入れるとなると月曜日。
それもらぶを保育園に送ってからで、夕方は夕飯の支度やらばたばたするので
午後1時台に予約が取れないと行けないのね。
で、やっと予約が取れて行っておりました( ´艸`)ムププ
今回は腕と脚♪
・・そうです、実は。
ワキだけじゃなくほかのパーツも一緒に申し込んでいたのでした(`・ω・´)ノ

実は旦那には内緒ですwまぁ自分のお金で行くので隠すこともないんだけど
なんとなく言いそびれたまんまです^^

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/07 16:45 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
検索案件は今月に入ってから
結構まとめてGETしてるかも。
昨日まとめて承認メールきてたけど
すごいメール数になってたよ。

すごく簡単だしあれで
2円は嬉しいよね~

エステいいなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/12/08 15:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 23:45 ] [ 編集 ]
脱毛エステ良いですねえ。
私もしたいです。
毛を剃るのって子供が寝た後とかじゃないと
ゆっくり出来ないのでどうにも時間がっ。

大阪は激戦なんですかねえ。
去年取れたのは本当に奇跡だったんだなあって
今更ながら思います。
去年より回線を増やしたのになあ・・・

ぷぅさんは予約取れると良いですね!!

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

クチコミ検索ってこういうことだったのね~
知らなかった^^;
これ良さそうだね。
私も今度見つけたらやってみます~☆

エステ脱毛いいな~
私も行きたい!

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/12/07 23:06 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
脱毛いいなー。
あたしもしたい!
手入れが面倒なんだよね><

らぶちゃんカートにのってくれないんだ^^;
それは困ったね><
[ 2009/12/07 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 22:44 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
毎日3件ぐらいでてるんですかねぇ。

エステいいじゃないですか~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/07 20:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 19:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/07 19:43 ] [ 編集 ]
検索案件はかなり出ているようですね~。
2円と少ないですが、月にある程度ゲットできるとライター案件1~2件分くらいにはなりそうですね(^^)

脱毛エステですか。
いいですね~(^^)

★^^
[ 2009/12/07 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
