ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッピング検索でお小遣い!ポイントモンキー 

毎月恒例・ポイモンの紹介でっす( ´艸`)ムププ
今月のテーマは
『ショッピング検索』でバナナの木を育てよう
ポイントモンキーのショッピングカテゴリにはベビモンちゃんが
待っていて、3回商品検索すると1ポイントがもらえる仕組みです。
ベビモン
気になる商品を検索すると。。
検索
芽が出ましたv
時間をかえて再度ベビモンちゃんがいるときに検索をすると、最後は
立派なバナナの木になりますv
私は大体午前・午後で1回ずつ、サイト訪問したときに検索してるので
2日に1ポイントペースかなぁ。
ショッピングのついでに検索も上手に利用してお小遣いゲットしてね♪
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

寝オチ続きです、ぷぅです。。^^
えっと、おきてがみを設置したことで考えたのですが。
基本コメントのやりとり、ってのを私は大事に考えているんですが、
最近なかなか時間もなく(´・ω・`)訪問が遅れがちです。。

時間のあるときにじっくり訪問してちゃんと記事も読みたいし
しっかりコメントしたい、というのがあります。
が、お小遣いブログという性質上やはりお互いにアクティブに訪問して、ってのも
大事な要素であって。。
いわゆる【ポチ友】と呼ばれるような、そういうのだけ、のお付き合いは
苦手ですが、普段コメントの交流があるおともだちでおきてがみ利用してる人には
時間ないけど応援だけしていく、ってことは今後ちょっと増えるかもです。

あ、クリック解析のこと教えてくれてありがとうですv
早速実践してみたので、これから見守ってみます♪



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/06 19:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
コメント回りするのに結構時間を取られるから、
忙しいときのおきてがみは便利ですね。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/06 16:58 ] [ 編集 ]
おきてがみって時間にない時、コメントできない時とかにいいかもね~
そういう使い方なら 便利そう^^
さえもイマイチ使い方わからなかったけど 忙しい時にはよさそう~!
設置かんがえてみようかな。。。

゙(*・・)σ
[ 2009/12/06 13:52 ] [ 編集 ]
木を育てるなんてちょっと面白そうですね。
ユニークなことを考えてくれるサイトです(^^)

かなりお疲れモードのようですね。
この週末はゆっくり休んで、体力を回復してくださいね★^^

★^^
[ 2009/12/05 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 14:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/05 12:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 22:51 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
おきてがみ…私も設置したいなぁと思いつつ、どこで登録すればいいのか分かりません^^;
ぷぅさんはどこから登録しました?
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/12/04 21:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 20:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

コメントも結構時間かかっちゃいますからね-。
時間ないときは仕方ないですよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/12/04 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
