ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分的には頑張った?11月のライター。 

えんぴつ2009.11 40本book.gif
サイト名記事数サイト名記事数
広告貼るならアクセストレード!12
お小遣いWOブロコミ
プレスブログリンクシェア
ブログミブログマイル
A8Buzzポイントモンキー
りんご書いたものと貼ったもの(コピペ案件)の合計です。
→お小遣いWOは掲示板案件含む(リンク案件は含みません)
→ブログミはエッセーナ案件も含む

。。これでも、ひさしぶりに【今月は書いたなぁ】って感じでした^^
時間がないので、高単価のものに絞って書いた感じ。
ほんとはブロカンとかルポとか、書きたかったんだけどサイトを
のぞくこともできないまんまだったなぁ。。(´・ω・`)

12月、は・・ただでさえばたばたしそうなのですが
なんとか50記事、書けたらいいなーと思っています。
おきてがみ、早速ぽちっとしてくださって感謝♪
。。まだ使い方がいまひとつわかってませんが^^
【ことづて】とか、メッセージが送れる機能もあるんですねぇ!!
どっかのサイトで【どのランキングを押してくれたかもわかる】とか
見かけたような気がするんだけど。。見方がわからん(´・ω・`)

。。上手に活用していきたいなぁ^^



ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/12/02 07:00 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(17)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 05:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
月50件ですか。
私もそれぐらいは書けたら、と思います。
大半がアクトレのコピペになりそうですが。

( * ̄▽)σ
[ 2009/12/03 22:24 ] [ 編集 ]
お仕事に行ってて
これだけ書いてれば十分だよ。
ほんとえらいね~

12月50件書けるといいね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/12/03 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/03 07:36 ] [ 編集 ]
年末に向けて案件とか増えるんでしょうかねえ?
去年とかどうだったか忘れちゃいました。
私も大分私生活が落ち着いてきたのでライター案件
沢山こなしたいところなんですけどねっ
どうなるかな・・・

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/12/03 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 23:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
お小遣い集計&ライター集計ご苦労さまです♪
ぷぅさんは働きながらなのに、
いつも1万円超えててすごいです(≧▽≦)
私も見習って頑張らないと~(^^ゞ

12月は私も仕事忙しいですが、ライター50件
書けたらなって思ってます。
お互い達成できるといいですね(^_-)-☆

☆☆☆
[ 2009/12/02 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/02 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
企画はずれちゃってごめんなさいね。
おきてがみいろんなお友達のところで見るんだけど、イマイチ分からず参加できてないんですよね~。
お仕事順調みたいですね~
温泉気持ちよかったですか?
(*^▽^)ノ★
[ 2009/12/02 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
