ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状の準備、お済みですか? 

もうすぐ12月。
師走というだけあって、あっというまにクリスマス・お正月と
ばたばた過ぎていきそうです。

例年ならこの時期、年賀状に使う娘たちの写真選びをしたり
しているはず。が、喪中のため我が家は今年の年賀状はお休み(´・ω・`)
来年は寅年。。10月に亡くなった祖父は、年男だったんですよねぇ。。

おっと、しんみりしちゃいました。

ちいさなお子さんがいる家庭では、特に年賀状って気合いが入ると思いますv
我が家もそうですしw
去年は写真用の年賀状を買って、自宅でソフトを使ってちょっと凝ったレイアウトで
作りましたが、なかなか好評でした♪
やはり写真にこだわった年賀状にしたい、というのはみなさんあるかと思います。

やはりプロにまかせればクオリティの高い仕上がりになることは間違いなし!
そこでフジフィルムの【フジカラー年賀状2009】
FUJIFILMネットプリントサービス
毎年年末年始になるとCMもよく流れてますよねv
ネットで24時間いつでも注文可能だし、受け取りもお近くの店舗か宅配か選択できます。
そして私のイチオシは豊富なデザイン!
大好きなディズニー♪特にプーさん( ´艸`)ムプ
のデザインが選び放題ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
そして寅年にちなんで、今年は新たに【しまじろう】が追加されています!!
うちの長女が最近しまじろう大好きなのよねぇ、もし年賀状出せたら
絶対しまじろうにしたと思う(笑)ほかにもリラックマなどが新たに加わっていますよ♪

現在ディズニーランドのパスポートやデジカメなど、豪華賞品が当たる
キャンペーンも開催中!
フジカラーの年賀状で、お世話になった方々へ新年の挨拶はいかがですかv

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/01 06:07 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

ディズニーのいいですねぇー
毎年いってるのであたったら助かる・・・笑

あっ、お金なんとか乗り切れました♪
11月って30日まででしたね。今日から12月分使える♪
マイボトルかぁー。 たしかにそれはありですよね♪
考えようかなぁ

♪♪
[ 2009/12/01 03:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 20:26 ] [ 編集 ]
ライター案件お疲れさまでーす。
そろそろ年賀状のことを考えなくてはいけない時期ですよね~。
悩みます(^^;

★^^
[ 2009/11/30 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~゚▽゚*)ノ

明日から12月・・・
そろそろ年賀状作成しないとね。

またバタバタしそうだね~。
今週もよろしくね~♪
(*ゝ∀・*)-☆☆☆
[ 2009/11/30 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/30 09:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
もうすぐ年賀状の時期ですね。
今年は送らずに終るかもしれません。

( * ̄▽)σ
[ 2009/11/29 23:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~

もうすぐ12月ですね
年賀状ですよね!毎年早めにと思うんだけど
いつもギリギリです^^

来年は次男が年男だぁ~♪

ヽ(^。^)ノ凸☆
[ 2009/11/29 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
