ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの【大人力】チェックしてみませんか? 

いろんなジャンルのクイズを楽しめる問答家族
新企画の大人力中間テストに挑戦してみました!
コラムニストの石原壮一郎による制作・監修のこのテスト。
さー、ぷぅの【大人力】はいかほどか???

まずは初級編v

・・あら(´・ω・`)あらら(´・ω・`)

き、気を取り直して中級へトライ!!

お、わりかしできたぞ( ´艸`)ムププこの調子で、上級へトライヽ(・ω・´

やったー!とりあえず重役になってもどうにかなりそうです(笑)

3拓ですが、結構悩んじゃう設問で、難しかったです。
わりとこういう状況って起こりうると思うので、そういうときにちゃんと対応できる
ように【大人力】を磨かなきゃ、って思いました。
ぜひお試しを♪

アフィリエイト ブログ
昨日寝オチちゃって(´・ω・`)

えーご心配かけてすいません、ケンカは翌日には仲直りしましたので^^

さて、週末だ♪
時間みつけて更新&コメントにお邪魔したいと思ってますv
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/28 20:50 ] ブログミ | TB(0) | CM(6)
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

たまには喧嘩もあるよ~
私も定期的に切れてます・・・
旦那にとっては毎度のことらしいけど^^;
でも仲直りはちゃんとしてね(*^_^*)

なんとか落ち着いてきました~
幼稚園も明日から復活です♪
(*^▽^)ノ
[ 2009/11/30 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

あらら、ケンカされていたのですか?^^;
とりあえず仲直りできたみたいでよかったです><。

なんかたまに休みがあると
逆に何してよいかわからなくなりますね。笑

(/・ω・)/
[ 2009/11/29 14:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

このクイズうちは全部不合格でした・・・
社会人としてダメだな(´▽`*)アハハ

企画参加ありがとうございます。
助かりました-。
これで参加してくれる人が増えれば
いいんですけどね~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/11/29 12:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/29 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
