ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は日記です。 

連休も今日でおしまいですねぇ。
我が家は今日だけ家族でゆっくりすごせました♪

前から新調したかった、敷き布団と敷きパッドと掛け布団を買いに
二トリへ。あったか敷きパッド( ´艸`)ムププ
帰宅して敷いたら、旦那とおチビ2人がごろごろごろーーーーーーw
冬のあったかアイテム、ますます朝起きれなくなりそうな。。(笑)

あとは、らぶのオムツを買ってファミレスでランチしてきましたー。
ま、普通に買い物しただけですw
今週もよろしくお願いしますv
おチビがお昼寝したので、ちょいとネット♪

昨日の披露宴、いいお式でしたv
誰の披露宴行ってもそうなんだけど、自分の時と重なって色々
思い出すのよねぇ。。
今回は祖父母のこととかが重なっちゃって、新婦がおばあちゃんと
お色直しに行くところがあったんだけど、うるうるしちゃったわぁ。。
あ、ぱぱの釣り。
カツオ2本、結構おおきなやつを釣ってきたので夕食にお刺身と
タタキで食べました( ´艸`)ムププ

さて、お返事に伺いまーすv

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/23 15:25 ] 日記等 | TB(0) | CM(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 22:04 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
3連休は充実したようですね( ´艸`)ムププ
旦那さん、カツオを釣り上げるなんてスゴイ!
新鮮なお刺身で美味しかっただろうなぁ☆
うらやましい!!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/24 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かつおを釣り上げるなんてすごいですね。
お刺身もたたきもおいしそう^^
私も釣りやってみたいな。

(*´∀`)ノ ☆
[ 2009/11/24 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 19:37 ] [ 編集 ]
3連休も終わってしまうとあっという間でしたよね~。
かなりさびしくなっちゃいました。

いい買い物をできたそうで良かったですね。
安眠できそうな感じですね(^^)

★^^
[ 2009/11/24 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 15:13 ] [ 編集 ]
ニトリいいなぁ
チョコも大好きでよくいくよ
時間を忘れてあれこれ
見ちゃうんだよね~
あったか敷きパット気になるなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/11/24 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

連休満喫したようで
良かったようですねぇ~(´∀`*)ポッ
夕飯もカツオを堪能したようで^^

(`・ω・´)/凸ペコ
[ 2009/11/24 10:03 ] [ 編集 ]
こんばんはw

私もあったか敷きパットが欲しいぃ~
買いに行こうと思いながら・・・・
でも 朝が布団から出なくなるかも(笑)

今週も頑張りましょうね!
ヽ(^。^)ノ凸☆
[ 2009/11/23 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 20:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんも忙しい三連休だったんだね。。。
今日は家族で楽しく過ごせたかな~??

あ~披露宴なんて長いこと 行ってないなぁ。。。
次、行くとなると誰のだろう。。。

゙(*・・)σ
[ 2009/11/23 19:51 ] [ 編集 ]
こたつ、温かいけどこわいですね。私のうちも出してありますが、気がつくと朝まで寝てしまうこともあります。お互い風邪を引かないように気を付けましょうね
[ 2009/11/23 17:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/23 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
