ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューモニターに登録してお小遣い♪ 

案件数はさほど多くないけど、10P~と単価の高めなキューモニター。
キューモニター・詳細
↑ここから登録できますv
ポイント
1ポイント=1円 交換は300Pから ポイント交換はリアルタイム
換金は申請月の翌月20日以降に振込
ポイント交換300Pから→Gポイント PeX
500Pから→イーバンク・JNB等へ換金(ゆうちょ可)
手数料無料
ポイント有効期限1年間(年に一度の登録情報の更新で延長可能)=実質なし
紹介制度なし
ポイント獲得方法◎通常アンケート◎参加者募集アンケート
現在新規登録キャンペーンが開催中v
抽選で旅行券やハーゲンダッツのギフト券が当たるチャンス♪

私はずっと継続して日記調査に参加中なので、結構稼げています( ´艸`)ムププ
あー、眠い(´・ω・`)
寒くなってきて、朝起きるのがつらくなってきましたねぇ。。
特に洗濯干すのが寒い。
これから冬場、暖房いれるようになったらどうしよう。。
我が家のベランダには2階と自分たちの寝室のエアコンの室外機が
2台あるんですねぇ。
部屋をあっためるために両方をつけると、私が凍えるかも(。´Д⊂)

。。そのときは前日に干すか。でも、洗濯物が凍るかも。

。。自分が凍るよりはマシかw

さ、しょうもないこと言わず(笑)今日もお仕事頑張ってきまーす。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/21 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(7)
洗濯物を干すのは本当にきつくなりましたね。
毎日独り言で「寒い」を連呼しながら干してます。
逆にアイロンが苦痛じゃなくなりました( ̄∇ ̄;)

そういや昔いったアロマ関係の場所が何かいろいろ
売りつけようとしてきて面倒でしたねえ。
ああいう関係ない商売までしようとする店は駄目で
ですよね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/11/22 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
キューモニターはたまにアンケートに答えるだけなので、あまり参加してませんね^^;
日記調査は稼げるんだ おぉ(゚ロ゚屮)屮
今度、参加してみようかな?
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/21 20:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!
>検索
やった^^ね!
初だと あせっちゃうよね~

 私 必死なっちゃったよ~。

[ 2009/11/21 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
日記調査にあたるとほんと稼げるよね~
ここ数カ月換金できてるもん♪

ほんと寒い日続いてる~
今日も起きるの辛かった~(T△T)
( ^ー゚)v
[ 2009/11/21 18:50 ] [ 編集 ]
キューモニターはなかなか難しいサイトですよね~。
換金は年に2回ほどかな~。
もう少し定期的なアンケートがほしいところですよね(^^)

お仕事ファイトです~♪^^

★^^
[ 2009/11/21 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~

この時期は、悩める事が多いですね(笑)
洗濯物は本当にどうするか・・・。
どちらが凍るかといったら
洗濯物でしょうけど(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/21 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
