ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロコミさんからすっごいの頂いちゃったゝ(´A`★ゝ) 

昨日のお届けモノ♪♪
IMG_0501.jpg
リソウリペアジェル。最近評判になってる美容液なの♪
ブロコミさん、最近相性が抜群です( ´艸`)ムププ
しかも!定価¥15,750-もするお品なの!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
現品モニターってだけでテンションあがるのに、これはもううれしすぎ!!

早速昨日から使いはじめたので、またライターブログで記事書きますヽ(・ω・´

モニターできてお小遣いまでもらえちゃう、ブロコミさまさま( ´艸`)ムププ


>>ブロコミの詳細もみてみる♪



昨日は半日お仕事へ。
チンであがって、職場までぱぱとおチビが迎えにきてくれました。

まずは天満宮へお参り。
きちんと、は来年だけど一応お参りだけはしておこうってことで。
かわいい着物姿のちびっこたちでにぎやかでしたv

それからお昼がてら、百貨店の物産展へ。
イカ飯とかミニたいやきとか天むすとか、色々買った( ´艸`)ムププ
あ、あと花畑牧場の【生キャラメルソフト】ってのを食べた!ウマーでした♪

すぐそばの公園で食べて、ちょうどイベントやってたのでしばし見物。
なぜか忍者が歩いてて(笑)
ちょこが【あ、にんじゃだーーーー!!♪】って言ったら、折り紙の手裏剣くれましたw
。。おばさんの忍者だったんだけどwなんかウケた( ´艸`)

さらに公園行くーーー!というちょこに負けて近所の公園でしばし遊び帰宅。
さくっと掃除して、おチビと一緒にお昼寝

夜は予定通りお寿司!回転寿司なんだけどね、めっちゃウマーでよく利用するお店。
電話予約とかできないから早めに行ったんだけど、すでに10番目とかで⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
子供いるからボックス席にしたせいもあるのかな、40分くらい待ちましたわ^^
でもやっぱおいしい♪とろサーモンとかかんぱちとか、おなかいっぱい(*>ω<*)

ひさしぶりに家族みんなで過ごしたー、って感じの1日でした。

さて、今日はお休みですが。
午前中はらぶを皮膚科に連れてったり、午後はちょいと私用でお出かけ♪
またその話は明日にでもv
お返事は合間をみてお邪魔できれば、と思います。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/16 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(12)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お腹はだいぶ良くなりました^^

私もこの商品、当選しました( ´艸`)ムププ
近々、アップするつもりです♪
現品がもらえるのは嬉しいですよね。

午後から充実した半日でしたね^^
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/16 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 19:40 ] [ 編集 ]
1万5千円!!
すごすぎる当選品ですね♪
おめでとうございまーす(^^)

おばさん忍者ですか。
一応、くのいちですね(笑)
手裏剣をもらえてよかったですね♪^^

★^^
[ 2009/11/16 18:20 ] [ 編集 ]
先週はお休みしてて
おじゃまできなくてごめんね。
今日から復活です。
また宜しくね。

これチョコも当選したの。
値段見てびっくりだったし
嬉しいよね~

↓チャンスイットのカレンダーもおソロ。
100円でラッキーだったよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/11/16 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
いい物あたったんだねー
当選おめでとうです。

手裏剣くれたって(´▽`*)アハハ
微妙に困るモノもらっちゃったね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/11/16 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう^^
最近、ブロコミさん案件が多くて
勢いありますよねぇ~。

昨日は、たっぷりと家族と一緒に
色々と堪能できたようで
良かったですねぇ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/16 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
