ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで、来年のお小遣い活動も頑張れる♪ 

金曜日、我が家にお届けモノがありました♪
じゃぁぁぁんv(・ω´・+)
IMG_0495.jpg
ポイントサイトのチャンスイットとゲットマネーの合同企画!
先着1,000名さま・1,000ポイント(=100円)で交換できるという
来年の卓上カレンダーでっす♪
おそろいの方、いるかなぁ??
どっちのサイトからでも応募できたんだけど、私はチャンスイット経由で応募v

中身はこんな感じ♪
IMG_0496.jpgIMG_0497.jpg
オフィス仕様なカードがついてるあたりもかわいい( ´艸`)ムププ

チャンスイットは現在友達紹介キャンペーン中♪
チャンスイットでお得生活
ここの動画視聴は高ポイントで結構好き( ´艸`)ムププ

ゲットマネーは1,000円を夢見てせっせと訪問中v

アキちゃんがやさしくサポート・・ですってょ(ノω`●)ノ
おともだちののしかわさんが以前やってたイベントで当選v
先日こちらが届きました!
IMG_0493.jpg
しぶーい( ´艸`)ムププこういうの、個人的には好きです♪
早速活用させていただいてます、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

【日記】
おとついも。。オチた(´・ω・`)

今日はほんとは休みなんだけど、火曜日に半日用事があるため
振替ということでお昼まで仕事へ行ってきまーす。
夜は義父母のオゴリでお寿司なの♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

義兄一家も一緒に、がっつり食べてきます(`・ω・´)ノ
ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/15 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/16 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
紹介ありがとうございます♪
そしてチャンスイットでですかぁー
卓上カレンダーいいですねぇ。^^

(/・ω・)/
[ 2009/11/15 21:09 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
可愛いカレンダーですね^^
コレ、会社へ持っていくと便利かも!?

今日はお仕事だったんですね^^
お疲れ様でした!
頑張って仕事をした後はおいしいお寿司♪
私も食べたーい!!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/15 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 19:32 ] [ 編集 ]
かわいいカレンダー!!
来年が早くきてほしくなっちゃう~^^

こないだ 全然ブログにたどりつけなくって。。。
とうとう断念しちゃって。。。
根性でやり続ければ たどりつけたかも??
やっぱり あの話題のブログパーツが原因だったのかな~?

゙(*・・)σ
[ 2009/11/15 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんなカレンダーあるんですね!
カワイイ~(*^^)v
私はゲットマネーやってるけど、
こんな企画全然知らなかったです(^_^;)

お寿司いいですね!!
私は最近イクラとウニが好きですね~(*^▽^*)
いっぱい食べてきてくださいね♪

訪問はぷぅさんのペースで全然OKですよ!
☆☆☆
[ 2009/11/15 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは-。
卓上カレンダーあるといろいろと
便利ですねぇ
うちは両方入ってなかったから知らなかった(´▽`*)アハハ

Mt.FUJIいいなー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/11/15 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/15 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
