ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月に書いたライター。。 

一応、備忘録ということで。
件数少なくても、記録に残すことにしました。
。。表にするまでもないので;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ簡単に。

広告貼るならアクセストレード!
16件(内完全コピペ案件12)


2件

アフィリエイトならリンクシェア
2件


1件


1件

インターネット広告ブログ広告1件

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
1件

ということで、24件でした。
。。まぁ仕方ないかな、祖父のこともあったし。

今月こそは50以上書けたらいいなーーーと思ってます(`・ω・´)ノ
6連勤、おつかれーーー自分(笑)
逆飛び石連休、で、今日休み・明日仕事・あさって休みのぷぅです。

昨日はぱぱがおチビ2人の相手。。ちょっと疲れたみたいw
お天気も悪かったので、ずーーっと室内でごろごろしたらしいけど^^
明日はどうするんだろう^^

らぶの託児所の先生、今日あいさつしに行ったんだけど
週末から入院みたい。見た目は元気そうだったけどねぇ(´・ω・`)
そのらぶ、今日から一応正式?にちょこの保育園にお世話になることに
なりました。託児所のときには別れ際に。・゚・(*ノД`*)・゚・。だったのに
今日はさっさと歩いてって、早く靴を脱がせてくれ、といわんばかり(笑)
終始にこにこして、私が帰るときには【ばいばい( ´艸`)】てな感じで
手を振ってくれました。
らぶにとっては楽しい日々になりそうですv

今日は風がめっちゃ強くて、洗濯物が飛びそうに(汗)
まー風のせいですぐ乾いたので、もぉ取り込んじゃったけどねぇ。

さて、休みの日にしかできない用事などもあるのでちょっとこれから
出かけてきますvお返事はそのあとお邪魔しますねーーー。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/11/02 13:35 ] ライター執筆実績 | TB(0) | CM(18)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 15:08 ] [ 編集 ]
集計お疲れ様です~♪
ライターって時間に余裕がないとなかなか難しいですもんね~
らぶちゃん、すっかり保育園がお気に入りなんですね~
これでぷぅさんも安心して働けますね♪
[ 2009/11/03 14:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

集計お疲れ様です^^
今月は、目標をクリアできると
いいですねぇ~(´∀`*)ポッ

お出掛けは楽しめたかな~

(`・ω・´)♪
[ 2009/11/03 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 07:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 03:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 23:31 ] [ 編集 ]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ライター集計、お疲れ様です^^
働くとなかなかライターは書けませんよね^^;
私もほとんど休日に書いています。

ボチボチ頑張りましょう♪
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/11/02 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 19:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 19:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~。集計おつかれさまです。
私はライター、全然書けてません(;´▽`A``

今日は風が強かったですよね。
もう11月だし、これからどんどん寒くなるかな~?

今月もよろしくです。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/11/02 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノシ

らぶちゃん保育園に
なったんだね☆
送り迎えがちょっと
ラクになるね☆

(^ω^)v
[ 2009/11/02 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
