ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不況の中、この高単価は見逃せない!! 

ここ数日、プレスブログから案件が出ていますね♪
私もなかなかライター自体手が回ってない(´・ω・`)のですが、
300円の案件が⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
さすがにこれは!!と書きましたょ( ´艸`)ムププ
プレスブログ・詳細
↑ここから登録できます。
報酬
確定報酬が1,000円を超えたら申請可能。
申請した翌月20日に振込されます。
交換先イーバンク・JNB・他銀行
手数料一律100円
ポイント有効期限なし(自動繰り越し)
紹介制度なし
審査なし

私は手数料節約のために、5,000円を目安に換金してます♪

数で勝負、ってな感じで50円~100円が平均単価になりつつあるブログライターに
あって、ここは100円以上の案件ばかり!
過去には1記事1,000円なんてのもあいましたからね、登録は必須v
さて、早くも10月がおしまいですねぇ。
今日も仕事だし、明日もシフトの都合で出勤なので、なんだか
月末って感じがあんまりしない私です。

そそ、今週になってらぶを預けてる託児所の先生が体調がよくないとかって
何度かお休みになることがあって。
ちょこの保育園がすぐ近くなので、半日そっちへお願いしてたりしたのね。
で、昨日も再検査だったそうで、入院することになったのよね(´・ω・`)

当然らぶを預かることはできないし、色々考えた結果今月限りでおしまい、にして
来月からはちょこの保育園で午後から半日みてもらうことになりました。
一応義母が話をつけてくれてるんだけど、私は仕事あるんで
月曜日に両方の先生とちゃんと話をしてこようと思ってます。

入院は心配なことだけど、らぶにとってはちょこや甥っ子と同じところだから
いいかなーと思ってます。ちょこもうれしいみたいだしね。
さーー、あと2日頑張るぞ。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/31 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 03:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
仕事お疲れ様^^

入院は心配だね^;;
でも、みんなと同じとこなら
楽しくていいかもしれないね^^
[ 2009/10/31 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは

体調が良くなくて、入院とか心配ですが
預かってもらえないと、困ってしまうので
仕方ないところですね~保育園に行くの
嬉しいみたいだから安心な感じですね!

o(*^▽^*)o~ノノノノ
[ 2009/10/31 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~

あらら…。
入院じゃ仕方ないですね><
でも、保育園に行けるのは
とっても喜んでいるみたいなので
心配は無さそうかな~

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/31 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
