ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬のオフィスランチはあったかいスープといっしょに♪ 

モラタメのモラに応募( +・`ω・)b
スープdeおこげ
スープdeおこげ<中華白湯 とんこつ仕立て>10個セット

嵐の二宮くんのCMでおなじみですよね♪
寒くなってくると、スープが飲みたくなるのは私だけじゃないはず!
昨日の朝も、この冬初のコーンスープ飲みましたょv
こちらのカップタイプはランチのおともにぴったりですね♪
私は職場にはマイ弁当持参してるんですが、ポットがあるのでお湯入れて
すぐに食べられるし( ´艸`)ムププ
ちょっと物足りないなー、ってときなんかスープがあるとかなり違うしねv

私の大好き!なおこげととんこつ味!!
これはもうモラうしかないって感じです(笑)


昨日は、今の仕事はじめて初の寝坊!!!

おとといの夜、ムスメたちを寝かしてからまたネットするつもりで
お布団にはいったら、そのままオチてしまってorz
携帯のアラームで起きるんだけど、手元に置かずに寝てしまったので
気づけば起きるべき時間から40分すぎてる!!!

ダッシュで弁当作って着替えてメイクして、洗濯物干してる時間は
ないから義母にお願いしますー、のメモ書き残して。
朝ごはんも食べずにいざ!!と家を出たら。

いつもより10分早く家を出てました(笑)
路面電車乗って、途中のコンビニでカフェオレ買って行きましたとさw

。。↑予約投稿で今朝UPさせてるつもりだったんだけど、
日付の入力ミスで公開されてなかったぁ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てなわけで、明日の更新はお休みします。

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/29 20:55 ] もらう!! | TB(0) | CM(7)
こんばんは~
寝坊しちゃっても遅刻にならなくてよかったね´∀`
私もたまに携帯枕元に置き忘れて思いっきり寝坊しちゃうw
まあ私の場合は通勤がないから、その点気楽なんだけどね^0^;
おつかれさまでした♪
[ 2009/10/30 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 15:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~

人間やばれできるものですね(笑)
こういった状況に置かれると
本当に早く動けちゃいますよね(´∀`*)ポッ
でも、遅刻しないでよかったね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/30 10:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

寝坊…焦りますよね~。
私もよく、「やばーい!」って時がありますよ。
そうなんですよね!そんな時に限って、
行動が早くって(笑)

でも、間に合ってよかったですね。
これから、ますます寒くなるし、
朝、ふとんから出るのが辛くなりそうです(汗)

Σd(ゝ∀・)
[ 2009/10/29 22:35 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
寝坊かー。
あせるよね^^;
あたしも何回かした。。
しかも、大遅刻も経験。。


12月、雪は降ってるはず。
でも、7日はまだ根雪にはなってないかな?
[ 2009/10/29 22:19 ] [ 編集 ]
寝坊したらあせるよね~
さえも昔はよく寝坊しちゃったなぁ。。。
あ、時計のセットをよく忘れちゃうもんで。。。^^;

だけど路面電車乗って仕事行くって なんかいいなぁ~

゙(*・・)σ
[ 2009/10/29 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
