ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クチコミ獲ったどーーー!バジプレで貼るだけお小遣い♪ 

サイドバーにテキストリンクを貼るだけ!で一定期間報酬になる
クチコミリンクで大人気!のBUZZIMP PRESS

とにかく不定期に予告なしで登場するので運次第。
めったに出会えない私ですが、おととい・昨日と連日ゲット!
1日にいくつも出たりもしますし、仕事はじめたので昼間は出てても
取れなくなったし、私にとっては不利になったんですが、ラッキーでした♪

メールで報告するタイプのライター案件も相変わらずたくさんv
ちょっと文字数多めですけどね、こちらはあまり競争率が高くないみたいなので
かえって狙い目かもしれませんょ( ´艸`)ムププ
ねこ貼るだけ楽ちんお小遣いの情報はこっちも注目♪


>>バジプレの詳細はこちら

昨日の朝はうれしいできごとがありましたっ

朝ちょっと寒かったんで、ファーつきのニットパーカをはおって行こうと
思ってね、クローゼットから出してきたの。
朝ごはん食べて、さー行こうとパーカをはおったところ。
右ポケットに現金発見⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

なんだ?ぱぱがへそくりでも隠してたのか??
ごそごそさぐると、なーんと7千円近くも!!
一緒に今年の3月付けの近所のスーパーのレシートがはいってて。

どうも1万円だけ持って買い物に行き、お釣りをポケットに入れたままに
していたらしい、です。全然覚えてなーい(笑)
まぁ、思わぬ臨時収入に朝から気分よくすごしたのでした( ´艸`)ムププ

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/28 07:00 ] 追記等 | TB(0) | CM(16)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
7千円発見は嬉しいハプニングだったね~´∀`*
クチコミLink私もけっこうGET出来たよ♪
コンスタントに色んな時間に出てくるので見つけるのが楽しみ(●´艸`)
[ 2009/10/29 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
クチコミLinkそんなに出てたんですね!
最近全然ゲットできてません(>_<)
私も頑張らないとな。。

忘れてた現金見つかるのうれしいですよね!
私もこの前昔の財布から500円見つけて
なんだかお得な気分になりました~(*^▽^*)

☆☆☆
[ 2009/10/29 20:15 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

口コミゲットおめでとうです。
うちは最近とれてないなぁ。
案件は結構きてるみたいですねー。
もっとしっかりチェックしないとだめかなぁ。

現金ラッキーですねー。
もともとは自分のだけど
一度忘れてるとうれしいですよねー(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/10/29 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

クチコミゲットおめでとう!!
私は最近すっかりダメダメです^^;
こまめにチェックしなきゃね~

あはは~わかるわ^^
お釣りがポケットに・・・ってあるよね~
それがダンナの服だったりしたら
ラッキー☆みたいな^^
しっかり戴いちゃいます。

もう11月になっちゃうね~
相変わらずマイペースずんぴですが
また仲良くしてくださいね~

o(*^▽^*)o~♪♪
[ 2009/10/29 19:45 ] [ 編集 ]
(ノ^∇^)/こんにちは~
クチコミすごいよね~。
びっくりするほど出てるみたいだもんね。

臨時収入もおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
すごい嬉しいよね。
もともとは自分のお金なんだけど、
やっぱ思いもよらない所から出てくると
テンションあがるよね♪


( ^ー゚)v
[ 2009/10/29 13:31 ] [ 編集 ]
クチコミゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
最近大量に出るみたいだから
うれしいね
人数が少ないからすぐなくなっちゃうけど
ゲットできたら多いし

臨時収入おめでと~
たまに私もあるけど、小銭なんだ(A;´・ω・)
(o・ω・o)ノノノ
[ 2009/10/29 12:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~

GETおめでとう^^
私も先日運よくGETできたよ~(笑)

7千円もGETですかぁ!
これは、嬉しい臨時収入ですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/29 09:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノシ

クチコミリンクGET
おめでと~っ(〃^▽^〃)

7000円の
思わぬ臨時収入もうれしいね♪
いいなあ*.゜(´▽`)*゜.

アイビー素敵だね~♪
いつまでも葉っぱは落ちないの??
丈夫なら手軽で良さそうだな~。

(^ω^)v
[ 2009/10/28 22:05 ] [ 編集 ]
すご~い。
こういうのって忘れてるだけに
なんか得した気分で嬉しいよね。

チョコもポッケに入ってないかなぁ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/10/28 20:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/28 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。以前私のブログにコメントありがとうございました。

バジプレのクチコミLink、すごかったですね。今までほとんど見かけた事がなかったのですが、おとといと昨日で一気に増えてビックリでした。

パーカーに7千円は嬉しいですね!私も冬服のポケットチェックしてみようと思います(*^.^*)
[ 2009/10/28 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
