ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコちゃん、ぷーさんありがとう!! 

みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)を運営されてるチョコちゃんの
ブログ2周年企画に当選!今日、こちらが届きました♪
IMG_0441.jpg
ぷうさんのポストカードホルダー、キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
一番欲しかったやつが当たったのですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪
丁寧なお手紙もついておりました!
チョコちゃん、ほんとありがとうヾ(・ω・`o)

知事で一躍有名になった宮崎在住のチョコちゃん。
ぷぅの地元が大分で、九州つながりなこともあって
個人的にかなり親近感持たせていただいています(笑)
私もブログ2周年のときには何かやりたいなぁーーと思ったのでした。

さて、ぷーさんつながりでもう1つ。
前に仕事してたときには毎年手帳を買って、日記とかつけてたんだけど
書くほどの予定もないし、カレンダーで十分、と今年は手帳を買わなかったのね。
が、今月から仕事をはじめたので、やっぱ手帳が欲しいなーと思ってね。
来年の手帳でも、10月から開始になってるやつならすぐに使えるぞ、ということで。
IMG_0443.jpg
【Disneyくまのプーさん】B6タイプ手帳(イエロー)...
【Disneyくまのプーさん】●カメラケース★キャラフルブックスシリーズ★
楽天でスケジュール帳とデジカメケースを購入♪
手帳は早速職場でお昼休みに((φ(-ω-)カキカキしておりますょ( ´艸`)ムププ
今日からお休みですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
シフトの関係で3連休♪
でも、来週は6連勤で日曜と祝日が出勤なんですけどねぇ。。

今日はちょこの保育園が臨時休園(先生の都合らしい)で、ぱぱも仕事。
らぶを託児所に連れてったあと、ちょことデートしてきました♪
カフェでランチしてから、ショッピングモールへ行ってきましたv
色々お買いものして物欲も満たすことができましたっ
ちょこと2人で、ってのが今までほとんどなかったことなので、新鮮でしたょ♪

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/24 22:32 ] 日記等 | TB(0) | CM(10)
無事届いてよかった。
それに紹介ありがとう。
喜んでもらえてチョコも嬉しいです。

ぷぅさんのカメラケース良いねぇ
チョコもデジカメケースないから
楽天で買うのも良いねぇ~
ポイント貯まってるし。

ちょこちゃんとデートしたんだぁ
いいねぇ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
[ 2009/10/26 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~
企画当選おめでと~!
欲しいの当たると本当嬉しいよね≧m≦*

3連休なのね♪でもその後6連勤務とは大変・・・
お子さんとデートも楽しめたみたいでよかったね´∀`
[ 2009/10/26 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 21:24 ] [ 編集 ]
下の子が出来ると上の子と二人でおでかけって
なかなか難しくなりますもんねえ。
私もたまにダンナに下の子だけ見て貰って二人で
出かけたりしますよ。
結構新鮮ですよね(´艸`)

しかしちょこちゃん、インフルにかかってましたか。
今本当に流行ってますよね。
うちもとりあえず予約はしてあるのでそれまでにうつ
らない様に気をつけたいなーと思ってます。
ま、気をつけるといっても限界がある訳です、が。

イイYO! σ゚ロ゚)σ
[ 2009/10/25 20:50 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしも今日チョコちゃんから届いたー^^
さっそくあたしも記事にしたよー♪

蓮、大きくなったでしょー。
なんかどんどん大きくなってくよー^^

子供ってかわいいよね♪
[ 2009/10/25 20:19 ] [ 編集 ]
企画に当選したんですか♪
すごいですね~。
おめでとうございまーす(^^)
とってもかわいらしいですね★^^

デートですか(^^)
いいですね~。
ラブラブですね~♪^^

★^^
[ 2009/10/25 18:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~

当選おめでとう^^
ぷーさん可愛いですね(´∀`*)ポッ

デートも出来たようで~!
ショッピングも楽しんだようですし
気分転換にも最高だったでしょうね~
またできるといいですね^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/25 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
