ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万能調味料・ほんだしでバリエが広がる♪ 

モラタメのモラに応募( +・`ω・)b
ほんだし
味の素株式会社さん提供/「ほんだし®」 60g瓶

和食派の旦那のために、ほぼ毎日朝ごはんにお味噌汁作ります。
ほかに煮物とか、だし=和食専門のもの、ってイメージが強かったんだけど
今回サイトをのぞいたらいろんな活用法がのっててびっくり!
中でもホワイトソースに使う、って方法が興味ありますv
ほんだし使ったホワイトソースで、パスタやドリア作ってみたいなぁ( ´艸`)ムププ


ちょこはもうすっかり元気ですが、保育園はお休み。
今日は私が休みなのでちょうどよかったぁ。

1日中アニメDVD三昧になりそうですが(笑)

ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/19 10:20 ] もらう!! | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 00:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 22:30 ] [ 編集 ]
ぜひ当選するといいですね~。
それにしてもホワイトソースに使えるとは!!
興味津々ですね(^^)

アニメ三昧ですか。
何を見たのかな~(^^)

★^^
[ 2009/10/20 20:56 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^▽^)ノシ

昨日はうかがえなくて
ごめんなさい(人ω・`)

ちょこちゃん元気なんだね♪
よかった~(〃^▽^〃)
いちどインフルになると
免疫あるのかな??
そうするとちょこちゃんは
もうインフルは心配ないね(^ ^〃)

(^ω^)v
[ 2009/10/20 19:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりになってしまってごめんなさい。

この記事を見て、私も急いで応募してきましたw
ほんだし、便利ですよね~♪
ぜひ当たってほしい。

o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/10/20 19:07 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん大丈夫ですか~?
やっぱり 流行ってるのかなぁ。。。
うつらないことを祈ってるよ~

ほんだしのモラタメ応募したんだぁ。。。
ほんだしは毎日お世話になってるよ~
当たるといいなぁ^^

゙(*・・)σ
[ 2009/10/20 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 13:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 11:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 22:41 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
下の記事を読みました。
ちょこちゃん、インフルにかかっちゃったんですね^^;
今は元気になって良かったですが、大変でしたね。
お疲れ様です^^

あとはラブちゃんに遷りませんように!
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 20:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

元気になってよかったですね-。
最近はブログでもインフルにかかった
っていう人かなり見かけますし
やっぱりはやってるんだなぁ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2009/10/19 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~

だしは、うちもよく使います~
特に寒くなってくると
お味噌汁を作る機会も
増えてきますもんね^^

こちらこそ、またよろしくです(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/19 10:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
