ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~

ネットで無料でできるお小遣い実践中。 お勧めサイトをご紹介します☆

スポンサーサイト 


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉ポイント大放出キャンペーン!! 

ポイントサイトのげん玉で10月もキャンペーンです♪
げん玉キャンペーン!
10月中にげん玉経由でアクションし、ポイント通帳に記載されたポイントで
12月末までに承認されたポイント数の合計に応じてボーナスポイントがもらえます!!

単発のイベントが豊富なげん玉ですが、最近は月単位で開催されるイベントも
毎月のようにあって好調ぶりがうかがえますv

今月の案件利用はげん玉に集中させてボーナスゲット♪はいかがですか( ´艸`)ムププ


>>詳細はこちらでーす。
。。おとといは寝オチしました。。起きたら夜中の2時。
今から活動したら昼に響く、と思ってそのまま寝ました^^
更新ない=前日オチたな、と思ってくださいね(笑)

そうそう、台風。高知は全然たいしたことなく、昨日起きたらもー晴れてきてた。
通勤時に大雨だったらどうしよーとか心配でしたが、よかったよかったv

今日は実は、ちょこの保育園のお芋掘り遠足?なんですが。。
私も旦那も仕事。義兄夫婦がそろってお休みとれたので、甥っ子と一緒に
ちょこも連れてってくれることになってますが、やっぱ親がついてって
あげたかったかなぁ。。
それなりに楽しんでくれるといいのですが。


ピンク→ランキングに参加中です(`・ω・´)ノ
にほんブログ村 小遣いブログへ

[ 2009/10/09 07:00 ] キャンペーン情報 | TB(0) | CM(7)
こんばんは☆
お仕事始めたんですね~。
お小遣いサイト更新大変だと思うけど、
無理せず自分のペースでがんばってね!
[ 2009/10/09 23:50 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お仕事、お疲れ様です^^
台風は無事に通り過ぎましたよ♪

そちらは通勤前に通り過ぎてよかったですね。
ちょこちゃんは、いっぱいお芋が掘れたかしら?( ´艸`)ムププ
ヾ(≧∇≦)〃
[ 2009/10/09 21:31 ] [ 編集 ]
かなり期間の長いキャンペーンですね~♪
かなりのポイントが必要なので私は絶望的ですが、いっぱい案件をこなされる方はかなりチャンスなキャンペーンですね(^^)

いも掘り!!
幼稚園とか小学生の時にありましたよね~。
けっこう楽しかったのを覚えています★^^

★^^
[ 2009/10/09 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 14:20 ] [ 編集 ]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
今日はお芋堀遠足なんだ~
楽しんでくれるといいね~★

台風被害がなくてよかったね~
北海道も今日来てるけど
大丈夫みたい。

( ^ー゚)v
[ 2009/10/09 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

今日、遠足なんですかぁ~
台風が過ぎた後でよかったですね
楽しんでくれるといいんですが
美味しそうなのいっぱい
持ってくるのかな^^

(`・ω・´)♪
[ 2009/10/09 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
*宣伝目的や意味のないコメントは削除させていただきます。
また当ブログへのリンクはフリーですが、こちらからのリンクは
何度かコメントのやりとりをして仲良くなった方とさせていただきます。














管理者にだけ表示を許可する
色々宣伝v
WAK2MAIL
プロフィール

☆ぷぅさん☆

Author:☆ぷぅさん☆
しばらく遠のいてたお小遣い。
少しずつですがまた復活ですv
楽しんでやることがモットー。
お気軽にコメくださいね☆
by萌える!アバターメーカー

副サイト更新情報v

よかったら遊びにきてね♪
サイトマップ
いらっしゃいまし。
ブログ内検索
SEO
アドガー2


SEO対策:無料 SEO対策:SEO SEO対策:アフィリエイト
